2016-08-31 14:25:57

『walk on Believer♪』

テーマ:ブログ







豊崎愛生14枚目のシングル『walk on Believer♪』本日リリースになりました!!!

まずはなによりも無事発売日を迎えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。。。!


3rdツアー中に並行してつくっていたこの曲は、今のわたしを飾らずに表現できる第2のデビュー曲のような歌になりました。

事務所に入って声のお仕事をやらせていただくようになってから、ちょうど10年。

迷うこともあったけれど、いつもたくさんのスタッフのみなさまに支えられて、耳をかたむけてくださるみなさまが笑ってくれて。

ふと振り返ると、わたしの歩いてきた散歩道は色とりどりの愛と音楽であふれていました。


”みんなと歩いてきた道を信じてる”


そんな想いを込めて『walk on Believer♪』と名付けました。



CDを手にしてくださった瞬間から、他でもないあなたの歌です。

これからあなたの生活のいろんな場面で、たくさんの想いを重ねていただければうれしいです。


そしてまた
みんなの道が重なったときは、、、

一緒に声を合わせて歌いましょう♪


いつもいつも、ありがとう。

たくさんの愛を込めて、みなさまの元へ届きますように。




今日は午前中にCDを並べてくださっているお店さんにご挨拶に伺わせていただきました。

アニメイト秋葉原さま
とらのあな秋葉原店Bさま
AKIHABARAゲーマーズ本店さま
アキバ☆ソフマップ1号店さま
タワーレコード渋谷店さま

ご挨拶がてら、サインや色紙なども描かせていただきましたので、お店に立ち寄られる際にはぜひご覧ください☆

写真はそのときの!
どの店舗さんも愛のこもった展開をしてくださっていて、幸せです。。。!



豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み