8/31にリリース予定のニューシングル
『walk on Believer♪』のジャケット写真が公開になりました!

大好きな喫茶店でまったりしているゆっくりした時間や、自然体の笑顔を切り取ってもらったようなジャケット写真になりました!


今このタイミングだからこそ歌える
飾らない今の自分。

そんな歌のテーマにぴったりな
あたたかみのある写真がブックレットの中面にもいっぱいです。

DVDのついた初回盤、通常盤と
今回も2種類でリリースさせていただきます。

たくさんこだわりをつめこんだビジュアルワークのほうも
音楽とあわせてお楽しみください!


インストアライブなど
キャンペーンもいろいろと企画しているところですので
引き続き続報&新情報もお楽しみに~♪

http://www.toyosakiaki.com/



さて!
きょうはこのあとフォトブック『あきめくり』のサイン会!

今日も都内は暑いので
来てくださる予定のみなさまは
お気をつけていらっしゃってくださいね~!

直接お話できるのを
楽しみにしています♪