2016-07-10 19:26:24

『おからじイベント!』

テーマ:ブログ



こんばんは~!

今日は
豊崎愛生のおかえりらじお初の単独公開イベントを開催させていただきました!

大切な日曜日に
わざわざおからじを選んで帰ってきてくれたみなさま。。。

ほんとうにほんとーに
どうもありがとうございました!!


昼の部も夜の部も
いっぱい笑ったなぁ。

6年と3カ月。
笑いながら毎週楽しく続けてこられたのは
ほかでもないリスナーのあなたが参加してくれたから。

耳をかたむけてくださるということが
どれほど幸せでありがたいことか。。。

痛感しながら、感謝しながら
毎週毎週木曜日がくるたびに、あたたかい気持ちでいっぱいにしてもらってきました。

今日はすこしでも
いや、いつもよりたくさん
ありがとうを返せていたら良いなぁと思います。


1週間のうちで一番疲れが溜まると言われている、木曜日。

そんな木曜日の夜に
あと1日乗り切れるだけの元気をプレゼントできるようにはじめた、おかえりらじお。

あらためて振り返ってみると
もしかして一番元気をもらっていたのは、わたし自身かもしれない。

リスナーのあなたとつながることができる、宝物のような時間。

みんなのメールが毎週毎週楽しみで、救われ続けてきた時間でした。


もっともっと
感謝の気持ちを形にして返せるようにがんばりますので、気が向いたらいつでもおからじに帰ってきてくださいね。

わたしも、おからじスタッフのみなさんも
あなたのただいまを大歓迎します。


ではでは
また木曜日に!

リスナーさんのなかには
遠くに住んでいらっしゃる方も、お忙しい方もたくさんだと思います。

今日会えなかった人も一緒にイベントを振り返ったり体感できるように、生放送でおしゃべりしますね~!

明日もあなたにとって素敵な一日になりますように。





最後に
セカンドショット小泉さん
文化放送、宮野さん、岡崎さん
いやらしい(笑)ディレクターさん
わたしのトモダチ、なっちゃん
おからじコナンくん!笑

いつも自由奔放なわたしのおしゃべりを笑って見守ってくださって、ありがとうございます。
イベント開催させていただけて、リスナーのみんなに会えて、すごくすごくうれしかったです。

これからもよろしくお願いいたします!


写真はセットでつくってくださった
『わたしのお部屋』のドアからただいま!の図。笑

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース