2016-03-25 15:04:39

『Uh-LaLa』

テーマ:ブログ




こんにちは~!

あしたは東京ビッグサイトで開催される、Anime Japan2016に出演させていただきます!

わたしが登壇させていただくステージは、映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』のステージになります。

映画の上映まで1ヶ月をきりました。
豪華キャストのみなさんと一緒に、作品についておしゃべりさせていただけたらと思っています。

あ。春だからフワッとしたワンピース着ようかなぁ。


ご来場くださるみなさま
一緒に楽しみましょうね。


さて、今日の東京は良い天気。
来週からは暖かい日が続くみたいです。

ヤッタネー♪


というわけで今日の1曲は
M3『Uh-LaLa』。


去年の夏にリリースさせていただいた
つじあやのさんが作ってくださった爽やかなロックナンバーです。

つじあやのさんには
これまで、春風、片想いのテーマ、music、と、たくさんの楽曲でご一緒させていただいていましたが
せっかくだから今までに無いものを…!とゆうことで、ゆるんと可愛いロックナンバーをつくっていただきました。

実は夏をテーマにしたシングルをリリースさせていただくのははじめてで
せっかくなので1枚通して『大好きな日本の夏』をコンセプトにしようと思い
ジャケやミュージッククリップも季節感あふれる内容にしてみたのでした。

当時、朝のニュース番組、チャージ730!さんでお天気お姉さんをはじめさせていただいたタイミングだったので
朝一番元気になれるような、爽やかなはじまりの歌を紡いでくださいました。


つじあやのさんの楽曲たちの
オシャレで可愛くて、そしてどこか和な匂いのする部分がとても好きだったので
今回も、明るくて元気だけどどこか心の琴線にふれるニュアンスを
コラボさせていただくことでわたしなりに表現したいと思っていました。

コーラスやメロディーの洋楽的な部分と
ボーカルのジャパニーズポップ的な部分を
両方楽しんでいただけるとうれしいです。



ちょうどツアーがはじまるころに
ぴったりな楽曲。

このアルバムを持ってまた旅がはじまると思うと、ワクワクします。

お出かけするときやお休みの日、ツアーに参加してくださる方はその道中など…
さまざまなシーンできいてくださいね。



ではではまたあした!

AJでお会いしましょう~☆

写真は店舗さん特典の生写真
オフショットです~!



♪今日のaki pod
つじあやの/愛のかけら☆恋のかけら



豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み