2016-03-23 16:09:43

『all time Lovin'発売日!』

テーマ:ブログ










本日3/23!
豊崎愛生3rdアルバム『all time Lovin'』が発売になりました!

無事発売日をむかえることができたのも
みなさまのおかげです。

いつもいつも
ほんとうにどうもありがとうございます。


このアルバムに閉じこめた愛しい時間は
わたしの宝物です。

そして発売日をむかえると
この宝箱はあなたのものでもあります。

これからは思いのまま
あなたのいろんな気持ちを
このアルバムに一緒につめこんでいってください。


いつもありがとう。
また形にすることができて、宇宙一幸せです。





発売日ということで
朝からわたしもお店さんへご挨拶に行かせていただきました!

AKIHABARAゲーマーズ本店さん
とらのあな秋葉原店Bさん
アニメイト秋葉原さん
アキバ☆ソフマップ1号店さん
タワーレコード渋谷店さん
HMV&BOOKS TOKYOさん
タワーレコード新宿店さん

の順に、お邪魔させていただきました。
(今日の写真は↑の順番どおりです!)

どの店舗さんも
たくさん展開してくださって
ほんとうにうれしかったです。。。!

CDを置いてくださるだけでもすごいことなのに、ポップやディスプレイをとても凝ったものにしてくださっていて
愛をたくさん感じました。

お店までわざわざ足を運んでくださるみなさまへ感謝の気持ちを込めながら
サインやメッセージを書かせていただきましたので
これからご来店予定のかたは、ぜひチェックしてみてください!



CD購入の特典やオマケ、イベント応募券が、各店舗さんによっても異なります。

今回は
インストアライブや握手会、お渡し会などなど…キャンペーンもたくさんやらせていただけることになりました。

ほんとうならばCDを聞いてくださったみなさまおひとりおひとりに、きちんとありがとうを伝えるべきだと思います。

キャンペーンで直接お会いして、感謝の気持ちを伝えさせていただける機会を心から楽しみにしています。

お時間やご都合があうみなさまは
よければご参加くださいませ!




『all time Lovin'』が
あなたにとっても大切な一枚になりますように。。。

たくさんの
ありがとうと愛をこめて!



♪今日のaki pod
豊崎愛生/『all time Lovin'』をループ再生!


いいね!した人  |  リブログ(0)
豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み