2016-03-14 17:02:12

『NO MUSIC,NO ”LOVE YOUR” LIFE?』

テーマ:ブログ




3rdアルバム『all time Lovin'』リリースが、ついに来週に迫ってきました。。。!

インストアライブもやらせていだくタワーレコードさんと、今回もいろいろなコラボをさせていただきます~!


☆タワレコさんのエプロン姿の立て看板が店頭に登場!

今日の写真は撮影時のオフショットです。
わざわざお店まで足を運んでくださるみなさまに感謝を込めて、わたしの分身のような立て看板がいらっしゃいませさせていただきます。


☆特製コラボB2ポスターも登場!

コラボならではのスペシャルポスターです。お店で見かけたら一緒に写真を撮ったり眺めたりしてみてください!


☆3/25発行のフリーマガジン「bounce」にてロングインタビュー記事掲載!

わたしもタワレコさんに行くと必ず持ち帰るフリーマガジン「bounce」さんが、取材してくださいました!うれしい!大ボリュームなインタビュー記事をお楽しみに~!


☆特製コメント入りフライヤーをもらってください!

アルバム全曲について解説させていただいたコメント入りのフライヤーを配っていただく予定です。手描きで描かせていただいたので、文字量ぎっしりになっちゃいました。笑。楽曲についてより深く知っていただけるちょっとマニアックな内容にもなっていますので、配布終了する前にぜひゲットしてみてください。


☆アナザージャケット&生写真プレゼント!

こちらはいろんなお店さんでプレゼントさせていただく予定ですが、店舗によって写真の絵柄がそれぞれ違っております。タワレコさんの絵柄のタイトルは『白いお花のぼうし』。


☆渋谷店地下CUT UPスタジオにて、インストアライブ!

前回、Uh-LaLaリリースの時はヒマワリを持っての登場でしたが…今回は何しようかなぁ。何を歌おうかなぁ。今から楽しみ!


そんなわけで
お店に足を運んでくださるみなさまへ、少しでもたくさん感謝の気持ちを込めたくて、おみやげがいっぱいな感じです。

対象店舗や配布期間もございますので
詳しくは公式HPをチェックしていただけると確実です。

http://www.toyosakiaki.com/sp/

久しぶりのアルバムリリースならではのいろんなコラボ企画!

一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。



…ついに来週かぁ。

いよいよ迫ってきたなぁ。
ドキドキするなぁ。

おひとりおひとりにとって
大切な1枚になりますように。

ソワソワしながら、祈るばかりです。笑




いいね!した人  |  リブログ(0)
豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み