2016-02-26 17:43:08

『銀河をめぐる旅』

テーマ:ブログ



3rdツアーをやらせていただくことが決まりました。

すごくすごくうれしくて、夢のようです。

みなさまの街の近くまで
直接声を届けに、お礼を言いに
心をこめて会いに行きたいと思います。

ツアーのタイトルは
『LAWSON presents 豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin'』と名付けさせていただきました。


CDをつくっているときいつも思うことですが
歌は、みなさまの声やクラップや笑顔や想いが重なってはじめて完成するものだと思っています。

今回のアルバムのコンセプトは『宝箱』。

ライブのタイトルを『鍵』にしたのは
ほかでもないあなたが、この宝箱を開くための一番大切な部分であるからだと思ったからです。

ぜひ遊びにいらっしゃって
本当の意味で宝箱を開くために
力をかしていただけたらうれしいです。


舞浜アンフィシアターでの360度コンサートでは、ステージのつくりかたがかなり特殊になります。

また違った見えかた、きこえかた、感じかたで楽しんでいただけるように
アンフィのステージには『~銀河を散歩中~』というタイトルをつけました。

わたしにとってもチャレンジな
音楽の届けかた。

20代最後のこのタイミングで
すこし、もがいたりあばれたりしたくなりました。笑


みなさまと直接お会いできることを
心の底から楽しみにしています。

一緒に、あそぼう!



ツアーの詳細や続報を
引き続きお楽しみに!



写真はジャケのオフショット!
ブックレットは今回ちょいと写真多めですよ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み