2016-02-18 12:50:09

『新曲解禁!』

テーマ:ブログ




こんにちは。


今日は木曜日!
22:00~は、おかえりらじおの生放送!


今夜は加藤英美里ちゃんが
ただいましてくれる予定です!


わたしの知っている役者さんの中で
天使!!という言葉が一番しっくりくるのが、英美里ちゃん。


いつもニコニコしてて可愛くて優しくて…大好きな英美里ちゃんがゲストに来てくれることになって、とってもうれしいです!


今日はマイナスイオン大放出の生放送になりそうで楽しみぃ~~~!


そしてそんなスペシャルな回に
素敵なお知らせがございます!


なんとなんと
3/23発売の豊崎愛生3rdアルバム『all time Lovin'』のリード曲となる楽曲を
本日宇宙初解禁でオンエアさせていただきます!!!


愛しい時間とたくさんの想いを込めた『宝箱』がコンセプトの今回のアルバム。


そのリード曲となる曲は
これまでの自分と、これからの自分と
耳をかたむけてくださるすべてのみなさまに向けて贈る、優しい優しい歌になっています。


自分の中にいつもある
変わらないものと、変わってゆくもの。


その定義について改めて考え
今だからこそ飾らずに歌えた一曲になりました。


たくさんのひとに
声が届きますように。


22:00~は
ぜひぜひおからじにただいましてくださいね。


今夜もお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)
豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み