2016-02-13 22:47:16

『スフィア8歳!』

テーマ:ブログ



今日はスフィアの結成メモリアルイベント『チョコ祭り』当日でした!

昼の部も夜の部も
ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました!


今日まで
いっぱいいっぱい笑って歩いてこられたのも、みなさまのおかげです。

これまで関わってくれた方、誰一人欠けていても
今日の笑っているスフィアはいなかったと思います。

スフィアを一緒につくってくれたのは
ほかでもないあなたです。

いつもありがとう。
ほんとうにありがとう。

今までもこれからも
応援して支えてくれているみなさまは
私たちの誇りで自慢です。

みなさまにとって
スフィアはいつでも側にあって、帰ってくる場所でいられるように
8年目も楽しくがんばります。

これからも
一緒に素敵に歳を重ねてくれたらうれしいです。


今日あえたひとも
今日はあえなかったけどいつもありがとうなひとも

これからもよろしくお願いいたします。





写真は今日の衣装!

ゆきねぇが
赤い衣装にバレンタインっぽくチョコレート色のハートをちらしてくれました!

会社のみなさんをはじめ
たくさんのスタッフのみなさま関係者のみなさまにも、日々感謝です。
豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み