2016-02-03 17:42:13

『お友だちになってくださいな。』

テーマ:ブログ




遅ればせながら…


先日のアニメ紅白歌合戦にご来場くださったたくさんのみなさま
どうもありがとうございました!!!


今年も紅組の司会という大役を任せてくださっただけではなく
スフィアとしては大トリをつとめさせていただいたり、TrySailちゃんとサプライズコラボでメドレーをやらせていただいたり
とてもとても濃ゆい時間を過ごさせていただきました!


今年も最高に楽しかった。
一緒に遊んでくれたみなさまとあたたかいスタッフのみなさまのおかげだと、心から思います。


あらためて
ほんとうにどうもありがとうございました。



個人的には後輩ちゃんと共演できたことがすごくうれしかったです。。。!


そらちゃんも、しいなちゃんも、ももちゃんも
いつも一生懸命でまっすぐで
可愛くて自慢の後輩ちゃんです。


わたしも3人にとって良い先輩になれるように
もっともっとがんばらなきゃだなぁ。笑



さてさて。


今日はお知らせがございます。


公式LINEでお友達登録してくださっている方にはメッセージが届いたかと思いますが…


5/29に舞浜アンフィシアターにて開催される、豊崎愛生360度コンサートの


友だちチケット先行受付がはじまりました~!


短い期間の受付になりますので
お友だちのみなさまはチェックしてみてくださいね!




今日の写真は
最近もらったサイン。。。


誰のサインなのかは
明日のおからじでがっつりお話しいたします☆


明日もただいま待ってるよ~!

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み