2016-01-29 13:37:02

『all time Lovin'』

テーマ:ブログ





『all time Lovin'』

3/23に発売になる、豊崎愛生3rdアルバムのタイトルが決まりました!


2ndアルバム以降、考えたこと感じたこと、過ごした時間と思い出が、たくさんたくさんつまった3rdアルバムです。

良いことも悩むこともたくさんあった、そのすべての愛しい時間を宝箱に詰め込むような気持ちで名付けたタイトル。



『all time Lovin'』。




単語の並びに意味的なものはなく
好きな語感で造語の気分でつくりました。


3rdアルバムに収録される曲たちは
今までよりも自分の中で遊んでみたり、挑戦してみたりした曲が多いような気がしています。

なので
まとまる、というよりはバラバラの個性のものが集まる、というイメージのアルバムになるだろうなぁと思っていました。

どの曲も、その時その時にハマっていたことややってみたかったことが、古いオモチャ箱みたいにぎゅうぎゅうにつまっています。


…振り返ると、なかなかアッパーな数年間だったんだなぁと思います。笑



ラストスパートで制作中の新曲たちも
いまのわたしを飾らずにだそうと思って声を出しています。

今回のリード曲になる新曲も
実際歌ってみて、良いことも悪いことも今までのすべての時間が宝物なんだという想いを、自分なりにこめました。

今まさにこうしてアルバムについてブログをかいている時間や、タイトルで悩みまくったりした時間も、わたしにとってかけがえのない時間なんだと思います。

そのときどきの何気ない時間が記録された、宝箱。


すべてを抱きしめる気持ちで
発売まで大事に大事にあたためていきますので
楽しみに待っていてくださるとうれしいです。

2月になれば
新しい曲たちをきいてもらえる機会も増えると思います。

その瞬間が
ほんとうにほんとうに待ち遠しいな。




さて。
今日もとても寒い1日。

東京では雪になってもおかしくないような冷たさの雨が降っています。

みなさま風邪などひかないように
気をつけてお出かけくださいね。

今日もみんなで一緒にがんばろう。


いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み