2015-12-07 23:54:49

『復活しました!』

テーマ:ブログ



生まれて初めて
急性胃腸炎というものになりました。。。


先週はたくさんのみなさまにご迷惑とご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。


もう熱も平熱に戻り、ごはんも食べられるようになり
今日から普通にお仕事にも行っています。


動けない間
長く続けさせていただいているおからじをはじめておやすみさせてもらい
リスナーのみなさまには特にご心配をおかけしてしまったことと思います。


自分の名前をつけていただいた番組、ましてや生放送をおやすみしてしまうなんて、、、とても無念です。


そして、ごめんなさい。


でも急遽みなちゃんがピンチヒッターをつとめてくれることが決まり
ほんわか楽しいスペシャルな放送にしてくれました!


みなちゃん、スタッフのみなさん、おからじリスナーのみんな
ほんとうにほんとうにどうもありがとう。


周りのみんなのサポートと心配の気持ちが身にしみてうれしく
申し訳ないと思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


いつも
たくさんの人の優しい想いに助けられて、支えられて、生きているんだなぁと
しみじみ実感。。。


もうすっかり元気ですので
今週はまた通常どおり生放送いたします。


今年の放送もあと数えるほどです。


みんなといろんな気持ちを共有できる生放送の時間を大切に、マイペースにおしゃべりしたいと思いますので
またただいましてください。


さてさて


今日も一日寒い日でしたね。。


わたしが言うのもなんですが…
みなさまもくれぐれもお身体を大事に、風邪などに気をつけてお過ごしください!!



写真は、こないだ初めて訪れた
清澄白河のブルーボトルのカップが可愛くて撮った1枚。


うわぁぁ。。。
コーヒーめっちゃ飲みたいけど、病み上がりの今は写真でガマン!笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み