2015-07-15 21:02:19

『vivid brilliant door!』

テーマ:ブログ




スフィアのニューシングル
『vivid brilliant door!』が本日リリースになりました!

お手にとってくださったみなさま
どうもありがとうございます!

vivid brilliant door!は
わたしも荒木光太郎役で出演させていただいているアニメ『電波教師』の
2クール目のオープニングになっています。

作詞作曲は
それぞれのソロの歌でもお世話になっていたUNISON SQUARE GARDENの田淵智也さん!

アニメの賑やかな世界観と
スフィアの元気さが融合した
とっても素敵な楽曲になりましたよ~!

みんなで歌える部分もたくさんあって
ライブで披露できるのがほんとうに楽しみな一曲です。

アニメと合わせて
たくさんきいてくださいね!


ミュージッククリップでは
なんと私たち…空をとびました!!

今回はならではの浮遊感や
フライングだからこそできるアクションなど
新しいチャレンジでいっぱいの映像です。

ぜひそちらもチェックしてみてくださいませ。



さてさて

明日からは東京でも台風接近の影響がでそうです。。。

みなさまどうか
お仕事や学校などで、外に出られるときはお気をつけください。

そんななかのリリースイベントですが
会場の中だけでもUh-LaLaの歌のように青空が広がるように
あったかいイベントにしたいと思います。

参加予定のみなさま
くれぐれも無理をなさらずに、来られる場合は気をつけていらっしゃってくださいね。


今日は家に帰ってまず
ベランダで育て中のほおずきさんを
室内に避難させなければ~!

いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース