2015-06-24 16:00:00

『本日Uh-LaLa発売~!!!!!!』

テーマ:ブログ




まずはありがとうっ!
ありがとう~っ!!!


今回もたくさんのみなさまのおかげで
無事に発売日を迎えることができました!!


どうもありがとうございます!



今日は梅雨の晴れ間で
空模様もUh-LaLa日和。


BGMにUh-LaLaとほおずきをききながら過ごしていただけたら
とてもとてもうれしいです。


今日からこの曲たちも
みなさまの歌。


たくさん声を重ねて、想いを重ねて、鼻唄して楽しんでくださいね!




…ここからはちょっと余談。笑


わたしの育った街は
四国の徳島県という場所にあります。


おばあちゃんのお家は
実家よりももっと海側にあって。


亡くなったおじいちゃんが猫が大好きだったものだから
アメリカンショートヘアが3匹、一緒に暮らしていました。


わたしはおばあちゃんの家の匂いがなぜか大好きで
春も夏も秋も冬も
スキあらばおばあちゃんの家に行って、猫と遊んだり、漫画をよんだり、近所を散策したり。。。


小さい頃から
たくさんおばあちゃんの家で遊んでいて
たくさん想い出もあるはずなのに


なぜだかふと思い出すのは
夏のことばかり。


なんでかなぁ。
不思議だなぁ。


畳にへばりつくみたいに昼寝する猫とか
網戸の方から流れてくる蚊取り線香のにおいとか
二階からちょっとだけ見える花火大会の花火の端っことか


断片的にでも思い出すのは
やっぱり夏の記憶がいっぱい。


そういえば当時
いちばん大切に集めていたものがビー玉で。


無口なおじいちゃんがラムネのビンを割って取り出してくれたビー玉を
宝物して箱に入れて集めていました。


あんなに大切にしていたのに
今はもうどこにしまったのかも分からないけど


わたしの心の中では
ずっとずっとキラキラしたまま
しっかりと残っているように思います。


ジャケもMVも日本家屋での撮影だったので
CDをつくっている間、そんなことも思い出しながらの時間になりました。



さて!
今年の夏はまだまだはじまったばかり。


Uh-LaLaの歌詞みたいに
みなさまの心の花が満開になるような
素敵な夏になりますように!


たくさんきいてくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース