今日もチャージ730!をご視聴くださったみなさま
どうもありがとうございました。

台風6号が近づいております。
みなさまくれぐれもお気をつけくださいね。


さて

今日はナナナさんが俊敏だったので
チャージ730!公式Twitterの写真では一緒にジャンプをしてみました。

ぜひチェックしてみてください。

このブログにも
アナザーカットを載せてみます。

さすがナナナさん。
浮いているかのような華麗なジャンプで決めてくださいました!



そして
6/24発売のニューシングル『Uh-LaLa』のカップリング曲の楽器レコーディング。

こちらの曲もめちゃめちゃ素敵になりますよ!!

今回のシングルは2曲とも
夏の匂いがします。

CDをリリースさせていただけるのは
みなさまのおかげ。

感謝の気持ちとともに、みなさまのもとへ新曲たちをお届けできるのが
楽しみでしかたがない毎日です。

とゆうか、早く今回の曲をつくってくださったアーティストさんを発表したくてうずうずしてるー!笑

続報、お楽しみに!