こんにちは~。

今日は東京あったかくなりましたね~!
なんだかぽかぽかして気持ちの良いお天気。

久しぶりにリビングの窓を全開にして、朝ごはんを食べました。


今日の写真は
スタジオからの帰り道に道路の植えこみに咲いていたチューリップ!

あまりにも満開に花びらを開いていて
その重みでくたーんとなっていたので
よいしょ、と起こしてパシャり。

太陽の光をいっぱい浴びて
鮮やかになった花の色に元気をもらいました。


さて

今夜のおかえりらじおでは
先週予告した通り『おからじ的!プリン選手権!』を行います。笑

実は午前中
超簡単にですが、プリンをつくりました。

今冷蔵庫で固め中。。

美味しくできたら
おからじに持って帰ります。

ご視聴可能なみなさまは
お仕事や学校帰りにぜひ自分のベストオブプリンをひとつ買って
ラジオの前に待機ですよ~!

今夜もたくさんのただいまを
お待ちしております。