$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


こんばんは!

ツアー2日目!
神奈川公演、終了しました!

ご来場くださったみなさん
どうもありがとうございました!!!

カナケンに足を運んでくださったみなさまとだからこそつくれるステージ、音楽、おしゃべり。。。

今日のコンサートも
今日しかできないことだらけの
愛にあふれたスペシャルな空間をつくることができました。

あったかくて優しい
みなさまのおかげです。

ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました。。。!



そして実は
きょうは豊崎愛生(26)としては、さいごのステージ!

なんとなんと!!!
バースデーサプライズがぁぁぁぁあ!!!

うれしいやら、びっくりやら
いろんな気持ちがいっぱいあふれてきましたが、、、

とにかくわたしは
宇宙一ハッピーなハッピーバースデーをいただきました!

いろぉーんなことがあった26歳最後の日を
みなさまと過ごすことができて
笑顔でこの歳を締めくくることができました。

幸せで幸せで
ありがとうがあふれてます。

コンサートに足を運んでくださるだけでなく
おめでとうまで言ってくださって

ほんとうにほんとうに
ありがとう。。。!!!

みんなと今日出逢えたことも
一緒に歌って踊って手拍子できたことも

ぜんぶぜんぶに
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも
うれしいとか、楽しいとか
happyなことはみんなで共有して共感して
一緒にいっぱい笑顔になりましょうっ。

これからも
まだまだ一緒に遊びましょうね!


今日はほんとうにありがとうございました!

ゆっくりおやすみくださいね。


写真は
いただいたよだれむしケーキ!!!!

中身はまさかのイチゴのケーキでした!とてもとても美味しかったです!

らぶ!