2013-10-06 20:55:08

『出撃します!』

テーマ:ブログ
$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


こんばんは!

電撃文庫秋の祭典2013
とある科学の超電磁砲Sステージに出演させていただきました!

イベントの内容は
超電磁砲のラジオの公開録音!ということで

常盤台中学チームはラジオ内で空前のブームだった『SHINOBI』のファッションで
私たち柵川中学チームはかなえちゃんとよくトークテーマになっていた動物シリーズのファッションで
出演させていただきましたよ~!笑

普段スタジオの中でやっているコーナーを、ご来場くださったみなさまと一緒に楽しむことができ
とっても楽しい時間になりました!

今日の公録の模様は
10/10配信の超電磁砲Sラジオにて配信されますので
会場でお会いできたみなさまも、オンエアを楽しみにしているというみなさまも、ぜひおききくださいませ。

先日
無事に最終話のオンエアがおわり
ちょっぴりさみしい気分でしたが、、、

久しぶりに超電磁砲のチームで集まることができ
そして、最終話まで応援してくださったみなさまにご挨拶することができ
あたたかな気持ちでいっぱいでした。

応援してくださったみなさま
どうもありがとうございました!

またいつか
初春としておしゃべりできることを心待ちにしています。


。。。イベントでは、なんとサプライズでお誕生日をお祝いしてくださいました。。。!!!

そんなサプライズが用意されているなんて、まったく気づいておらず、、、

びっくりしつつも
めちゃくちゃうれしかったです!!

いただいたシャンパン
大切にいただきます!

ほんとうに
ありがとうございましたっ!


さてさて
今夜25:35~は
機動戦士ガンダム第07板倉小隊、第5期のオンエアがスタートしますっっっ!!!

大好きな板倉小隊で第5期でも出撃できること、、、ほんとうにうれしいです。

引き続き
板倉さん森本さんをはじめとする小隊のみなさんと、あたたかい番組スタッフのみなさんと一緒に

絆の楽しさをもっともっとお伝えできるよう、がんばります!

今夜放送の1話では
とある重大発表もありますよ~!
ぜひご覧くださいね!

第5期も板倉小隊を応援よろしくお願いします。
また、一緒にあそびましょうっ。


写真は
プレゼントのシャンパンを持ってパシャリ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース