豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



豊崎愛生8thシングル
『フリップ フロップ』が
発売日をむかえました~!!!

待ちにまった発売日!

無事発売日をむかえられたこと
心から幸せに思います。

みなさまのおかげでつくることができた、宝物のようなCDです。

どきどきしながら音を紡いだり
自分の声であそんだり
思いっきり音を楽しみながら作りました。

たくさんのみなさまのもとへ
届きますように。。。!


今回も
初回生産限定盤には
CDだけでなく、ミュージックビデオとTVspotの収録されたDVDがついております。

通常初回限定盤のほうは
わたしの大好きな紙ジャケ仕様になっております~。

両仕様ともブックレットや中の写真も違っていますので
お好きなほうをチェックしていただけたらうれしいです!


フリップフロップコンティニュ~♪というフレーズが
みなさまと心を繋ぐ合言葉となり
一緒に遊べますようにっ!


ぜひ
よろしくお願いいたします!