こんばんは。


あと数時間で
今日も一日がおわります。


今日はどんな一日でしたか。
なにか素敵なことはありましたか。
昨日より、笑顔になれましたか。


今日
笑ったひとも、泣いたひとも
かならずどこかで繋がっています。


ひとりじゃないと
信じています。


それだけはいつも
忘れないでいてください。


私も、自分ひとりでは
急に世の中を明るくしたり
いきなりたくさんのひとをハッピーにできるとは思わないけれど


でも


みなさまに
ほんのすこしずつでも元気や笑顔を届けられるように
楽しいものやわくわくするもの
愛と、あたたかい想いがたくさんこもったなにかを
これからも届けていけるようがんばります。


まわりのすべてのひと、もの、繋がりに
今日も、ありがとう。


明日もみなさまが笑顔で過ごせますように。声が届きますように。


引き続き
自分にできることを探して。


あしたも
みんな一緒にがんばりましょうね。