2012-10-21 17:56:49

『電撃20年祭!』

テーマ:ブログ


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんにちは!

幕張メッセで開催された
『電撃20年祭』に参加させていただきました!

まず出演させていただいたステージは
アクセル・ワールドとソードアート・オンラインの合同イベント
『オフラインミーティング2』のステージでした!

前回のオフラインミーティングでは
衝撃の展開が待ち受けていたわけですが、、、

今回行ったデュエルクイズ大会も
笑いの絶えない楽しいバトルになりました!

一緒に楽しんでイベントに参加してくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました!

また
ぜひぜひ

オフラインミーティング3でお会いしましょう~!


そしてそして
もうひとつ!

劇場版の公開を控えた
『とある魔術の禁書目録』のステージに
かな恵ちゃんと一緒にサプライズで登壇させていただきました!

劇場版でも
わたし演じる初春ちゃんや
超電磁砲チームのキャラクター達が登場します!!

今日はPVなどをみなさまと一緒にみせていただき
わくわくな気持ちが高まりました!

劇場版もよろしくお願いいたします!


……そして、そして…っ!!!

『とある科学の超電磁砲』続編制作決定の大発表~っ!!!

きゃー!
きゃー!!

禁書目録や超電磁砲を応援してくださっているみなさまのおかげです!!!

ほんっとうに
心から感謝の気持ちでいっぱいっ!

どうもありがとうございます!

劇場版もゲームも
そして続編も!

どうぞお楽しみにっ!

これからもよろしくお願いいたします☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み