2012-09-30 16:02:44

『取り急ぎめだかちゃんに関するお知らせです。』

テーマ:ブログ
こんにちは。

本日開催を予定していた
『めだかボックス第2期製作発表会』ですが

関東地方に大きな台風が接近しているとのことで
会場まで足を運んでくださるみなさまの安全を考慮した結果
イベントの開催を見送らせていただくことになりました。

今日のイベントを楽しみに待っていてくださったみなさま
申し訳ありません。。。

わたし自身も
久しぶりのめだかちゃんのステージで
みなさまにお会いできることをずっとずっと楽しみにしていたぶん
今、とても残念な気持ちでいっぱいです。

ただ
日をあらためてイベントを開催できるように
引き続き準備は続けていただけるようなので

今日お会いできなかったみなさまは
その時にまた足を運んでいただけたらうれしいです。

大切な日曜日を
めだかちゃんのイベントのためにあけてくださっていたみなさま

ほんとうにごめんなさい。

またつぎの機会にお会いできることを
心待ちにしています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース