2011-07-31 22:04:19

『オールナイトニッポンR公録!』

テーマ:ブログ

こんばんは~

きょうは
『LET・ME・DO!!』の発売記念イベントで
オールナイトニッポンRの公開録音をさせていただきました!


なんでも
声優アーティスト史上、最大の公開録音イベントだったらしく
会場にご招待させていただいたリスナーさまの数、なんと2500人!!!


遊びにきてくださったみなさま
足を運んでくださって
どうもありがとうございました!!!


ラジオのなかみについてのおしゃべりは
オンエアを楽しみにしていただきたいので詳しくはしませんが


とにかく
大盛り上がりっ


お客様みんな
あったかいかたばかりで

ほんとうに
うれしかったです!

どうもありがとう!!!


会場でもおはなししたことですが
場所は広くても
たとえ2500人の方がいらっしゃっても

心はいつも
あなたのそばに、近くにおいてあるつもりです

それはライブのときも
普段のラジオのときもそう


きょう感じた『広いのに近い感じ』を
これからもずっとずっと大切に
おしゃべりをしていきたいなぁと思いました


今日来られなかったって人も
オンエア待ちだよって人も
心はそばに、会場にいるような気分で放送を楽しみにしていてくださいね


今回の放送日は8月20日、

そしてその次はいろんなことが盛りだくさんな
9月17日です~


ぜひ
チェックしてみてください


今日はみなさまのおかげで
ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました

どうも
ありがとうございました!








そうそう!

今日のspecial thanksとしてっ!!

ニッポン放送アナウンサー
吉田アナ!

影ナレや天の声など
担当してくださいました

お忙しい中
イベントを盛り上げてくださり
どうもありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました!

また
ミュ~コミ+よんでくださいな。笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み