2011-07-16 17:45:14

『今日こそ、よっちゃんの誕生日です!』

テーマ:ブログ

よっちゃん!
今日こそハッピーバースデー!笑


おめでと
てへぺろっ(・ω<)



きょうはね~
お知らせがいっぱいありますよ~


まずは


21:00~文化放送・超!A&G+で放送の
『アニスパ !』にゲストでおじゃまいたします!


かなえちゃんとちあきちゃんと一緒に
花咲くいろはのおはなしをたくさんさせていただく予定です~


お楽しみにっ


そして


25:50~日本テレビにて
ついに『スフィアクラブ』がはじまりますっ


テレビ番組では
スフィア初の冠番組~!


どんな中身かは
ご覧になっていただいてからのお楽しみっ


ただひとつおはなしできることは、、、


初回から
アクセル全開ですっ!笑


あしたのあなたの元気の素になれるような
笑顔あふれる番組ですよ~


こちらも
お楽しみに~


そしてそして


そのあと
27:00~ニッポン放送で
『スフィアのオールナイトニッポンR』のオンエアーです!


今回も
この放送で情報解禁になる
すんごぃニュースがぁっっっっ


あります。


ぐふふ(。´ω`。)


可能なかたは
チェックしてみてくださいませ!



…と、いいつつ


あしたは
はるちゃんのオレンジロード初日なんだよね!


遊びにいくかたは
夜更かしは体と相談しつつ、、、


あしたははるちゃんといっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!


はるちゃん!!!
ふぁいとーっっっ!!!


らぶ!(´ω`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース