2011-07-12 22:26:55

『だれかのおはなし』

テーマ:ブログ
こんばんは~

あしたははるちゃんのシングル
『Oh My God』の発売日っっっ!!!

みなさま
ゲットの準備はできてますか!?

わたしは一足先にいただいて
きいてるしみてるんだけど、、、

今回のはるちゃんも
すごくすごくすっごく素敵です!!

詳しくはまたあした。。。

発売をお楽しみにっ☆




さてさて


きょうはお仕事の合間に
本屋さんをふらりぐるり。。。


いつも読んでいる
ふぁっじ、という雑誌を買おうと
ファッション誌のコーナーへ行き


きょろきょろ…

…と、なんと!!!


ふぁっじの表紙に
チバユウスケさんが…!


ふぁっじという雑誌は
女の子のお洋服が載っている本と
男の子のお洋服が載っている、men'sふぁっじ、という本があるのです

今月は
men'sふぁっじのほうの表紙が
チバユウスケさんとROYさんだったのです~

普段ならもちろん
迷う余地なく女の子ふぁっじを買うわたしだけど

今月ばかりは
しばらく本の前でじっと迷ってしまいまったのでした。笑

だって
インタビューも載ってるみたいだったし(´ω`)



はなしはとびますが


昔から
歩んできた道とか
好きだった映画とか音楽とか
学生の頃読んでいた小説がなんだったかとか

誰かの
そういうインタビュー記事を読むのが
大好きでした


あとは
音楽史とか、映画史とか

(そういえば学生の頃履修してた美術史の授業は、めちゃめちゃ面白かった)


なにを読んでもなにを観ても
知らないことだらけ
知らない物語だらけ


どう考えて計算しても
一生分時間をかけても追いつかないほどの
誰かのいろんなドラマがあるのです


そういうのを
ひとつひとつ少しずつでも知るたび
わくわくどきどきしてしまう『あの感じ』が
とてもとても好きなのでした



自分の声や言葉達を
音や記事にしていただけるようになったここ最近

わたしも
誰かのどきどきやわくわくの一部になれていたらいいなぁ

…というより

なっていかなければならないなぁ、と

改めて思う
今日このごろなのでした



あしたも
がんばるー



みなさまも
暑さに負けずふぁいとです!


またあした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース