豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



初のワンマンライブイベント
ぶじしゅーりょー!!!

寒いなかお越しくださったみなさま
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!

みんなとのんびり
ゆるりんとすごすことができて
わたしはとってもうれしかったです(*´υ`*)


前半は
うたわせていただいたキャラソンのキャラクターたちに
背中をおされるような気分でした

あらためて
作品があってこその自分だなぁ、、、ということを
ステージ上で実感。実感。。。


途中
まさかのエレ子登場で弾き語りをしてみたり
愛生ぉさんのイリュージョンがあったりするなかで

いつもよりたくさんたくさん
みなさまとお喋りができてうれしかったよ~ヽ(´▽`)/


後半は
生バンドの演奏のもと
ソロでのシングル曲を何曲か歌わせていただいたのですが

ステージを自由に動きまわってもいいんだぁって思った瞬間
なんだかやたらと楽しくなっちゃって(まさにDillの歌詞のように!)
たくさんはねて、たくさん動いたような気がします。。。


目の前にはだいすきなみなさまが、、、
うしろからは生バンドの優しい伴奏が、、、

緊張していたはずなのに
いつの間にか心地いい空間になっていて


ふわふわと音とあそんでいる感覚になれました


ほんとうに
とてもとても楽しかったですヽ(´▽`)/


どうもありがとうございました!!!


そしてそして!

きょうのライブイベントで
情報かいきーん☆したことが
たくさんあるのですよ!


まずひとつめは。。。


ニューシングル発売けってーい!

きょうのライブで初めて歌わせていただきました
『春風』という曲です。。。

春風、とかいて、『しゅんぷう』とよみます(´υ`)

だいすきなアーティストさんである
つじあやのさんに作詞作曲をお願いしました

大切なひとを想ってきいていただきたい
優しい優しいうたになりました。。。

4月13日をどうぞお楽しみにっ


そしてふたつめ。。。


ファーストアルバム発売けってーい!!


タイトルは『love your life,love my life』

発売は5月18日になります

こちらただいま製作中。。。

中身はすんごいことになるはずなので
こちらもお楽しみに♪

きっとびっくりされますよ~(´ψψ`)ぐひひ


そしてみっつめは。。。


ソロコンサート開催けってーい!!!

わーい!
わーい!

またみんなに会えるよー!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/!


『love your live』というタイトルで
6月4日にはサンプラザ中野
6月25日には神戸国際会館にて!

再びステージに立たせていただくことになりました

ゆっくり、のんびり
自分のペースで歩きだせば、オリジナルの宝物みつかる~♪の精神で
準備を進めたいと思います


成長して中野サンプラザホールに立てるよう
春までの期間、またいっしょうけんめいがんばります


きょうのライブが
わたしにとって最初のいっぽ。。。


未完成だらけのわたしだけど
どうかどうか
これからも見守っていてください

よろしくお願いいたします。。。!!!



…きょうは来てくたさって
ほんとうにありがとうございました

また笑顔たっぷりの
あなたにお会いできることを夢みながら

おやすみなさい!


らぶ!
ヽ(´▽`)/☆


あしたはみなちゃん&はるちゃん!

ふたりらしい素敵なステージになっているはずなので
遊びにいかれるかたはお楽しみに。。。☆

みなちゃんっ
はるちゃんっ
ふぁいとふぁいと~っ!!!