2010-12-28 00:31:05

『縁』

テーマ:ブログ


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



きのうは
スフィアと過ごす一日遅れのクリスマスパーティーでしたぁ!


めちゃくちゃ
楽しかった~!!!
ヽ(´▽`)/


遊びにきてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました


今回は
ライブinマイホーム~な感じで
みなさまと近い距離でおはなししたり、カラオケしたり、ビンゴしたり、ハンドベル演奏したり。。。

とってもあたたかいパーティーになりました(*´ω`*)


クリスマスってことで
みんなそれぞれクリスマスソングをカバーさせていただいたのですが、、、

なんだか
スフィアを結成するまえ
わたしたちがミュージックレインガールズという名前でやらせていただいていた時のイベントやライブの雰囲気な感じでちょっと昔を思いだしたりしながらのんびりまったりな時間を過ごすことができたように思います。。。☆


イベントの最後に歌わせていただいた
『Joyful×Joyful』の歌詞にもあるように


『いつもいつもありがとう』。


来年も、これからも
わたしたちを見守っていただけたらうれしいです(*´υ`*)




そして実は
そのあと第3部、、、というのがありまして。。。


日頃お世話になりまくってる
ミュージックレインのみなさまをはじめ、ランティスのみなさま、スフィアはもちろん、ソロでの音楽チームや制作チームのみなさま、、、

、、、などなどっ

(ほんとうはきちんとすべてのかたをご紹介したいのですがっ)

いつも支えてくださってる
たくさんのみなさまをお招きしてパーティーもさせていただきました


言葉でいいあらわせないくらいの感謝の気持ちはもちろんのこと

このひとたちがいるから
わたしはここにいることができて

このひとたちが笑顔になってくれるから
わたしはがんばれるんだよなぁ。。。(´ω`)ってひしひしと感じた時間でした

一緒につくらせていただけるということに感謝をしながら
来年も楽しく精進していきたいです


みんなみんなみんな
いつもありがとうございます


最高のクリスマスになりました(*´υ`*)!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み