2010-11-14 21:29:51

『霧の浮き舟とかアツイよね!!』

テーマ:ブログ
チョコレートが美味しい季節になりましたなぁ。。。

普段
コンビニで買うのはグミとミネラルウォーターばっかりなわたしですが

寒くなると
チョコが食べたくなるみたいで
ついつい買ってしまうのです

うふふ~(*´ω`*)

ちなみにきょう買ったのは
『ガルボ』。。。

こりゃ鉄板だぁわ!
しっとりなのにサクサク感がたまりませぬ…

きょうは買わなかったけど
『紗々』も『ダース』もすきだー!

そういえば
先日ざくろの現場の休憩中に
すきなおやつ、について役者さんたちと盛り上がったのですが、、、

みなさまは『あっせ』(綴りは忘れた)っていうエアインチョコをご存知ですか。。。?

むかしすごい好きで食べてたんだけど
さいきんもどこかで買えるのかしら。。。ヽ(´▽`)/?

久しぶりにパリパリ食べたいな☆

みなさまは寒くなると
むしょうに食べたくなるなる~♪なおやつ、ありますか~?

身近で買えるオススメおやつ
あれば教えてくださいませ~☆

ほにゃっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース