とあるデザイナーさまがかいてくださった
わたしの似顔絵が
天使になってました。。。

綺麗な白い羽根がついてて
ふんわり微笑んでいて

すごくすごく
素敵な似顔絵でした。。。

あまりに素敵すぎて
とってもとっても嬉しかったのと同時に

鏡の前のリアルなわたしは
髪もラフ~ぃ感じで
天使とはほど遠くって

うぉっ!
(;´□`)!?

ってなった。笑

もっともっと
素敵なひとになろー!

わたし
『この絵のわたし』を目指して
いろいろがんばる

ふんす!

なんだか
ちょびっとブルーリーだったこともあって

元気がでました

あしたからも
がんばります( ´υ`)


あしたといえばー

おかえりラジオで
『ぼくを探して』を初オンエアーしますよ☆

お時間があうみなさまは
ぜひきいてくださいませませ~


♪きょうのはなうた
『きみの涙をたべるためーに…』