1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 14:32:14

『2016年』

テーマ:ブログ


今年も幸せな一年を過ごすことができました。

出会ったひと、もの、音、作品、場所…関わってくださったすべてに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も一年
こうしてブログを読んでくださったり、声に耳を傾けてくださるみなさまのおかげで、伝えることができました。


いつもありがとうございます。
ほんとうにほんとうに、ありがとう。


2017年は、今年よりもっとずっと
大好きなみなさまが笑って過ごせますように。

心からそう願っています。


そして、来年もまた一緒に遊びましょう!


もっともっと楽しいこと探して
届けていけるようにがんばります。


今年も一年おつかれさま。
どうもありがとう。


良いお年をお迎えください。
写真はレインボーのときにかかせていただいた色紙をパシャり。

来年もよろしくお願いします。



2016-12-29 20:29:06

『ミュージックレインボー04全公演終了!』

テーマ:ブログ


ミュージックレインボー04!
すべての公演が終了いたしました!

寒い中、そして年の瀬のお忙しいなか、ご来場くださったたくさんのみなさま。


スフィアのメンバーも、後輩ちゃんも、わたしにとって大好きで大切な人達です。


どの公演に参加してくださった方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました!


今年の豊崎愛生のミュージックレインボーでは
『年末ジャンボよだれむし』と題した宝くじ企画をやらせていただきましたよ~!

宝くじに当たったみなさまには、わたしが選んだそれぞれの賞のプレゼントと、サイン&イラスト入り色紙を。

ご来場くださったすべてのみなさまには、手描きの宝くじチケットをプレゼント。

ぜひぜひおみやげにお持ちくださいね。


ライブコーナーでは
唯ちゃんボイスでけいおん!の楽曲を歌わせていただいたり、現在公開中のハニワさんの映画関連で、美桜ちゃんのキャラソンを歌わせていただきました。

カバー曲には思い入れの強い作品、時をかける少女より、奥華子さんの『変わらないもの』を歌わせていただきました。

久しぶりに歌う曲だったり、大好きなアーティストさんの大切な曲だったりで少し緊張しましたが、みなさまが喜んでくださってとてもうれしかったです。


もちろん自分のソロ楽曲もたくさん歌わせていただきました。

アルバムやソロツアーをやらせていただいた今年を振り返りながら歌っていると、いろんな思い出がよみがえってきました。。。☆

今年もみなさまのおかげで
作品や音楽に囲まれて、ほんとうに幸せな一年になりました。

あらためて、どうもありがとう。。。!



そんな中、今年歌う最後の曲は『ただいま おかえり』にしました。

これから先、みなさまにとってほっとする居場所のような場所を作っていけたらいいなぁと思い、この曲にしました。

みなさまがいつでも安心して帰って来られるような、あたたかい場所や空気をつくっていけるように、来年もマイペースにがんばります。


事務所に入って10年。

昔からずっと支えてくださっているみなさまにとって、誇りに思ってもらえるような人になりたいとも強く思ったステージでした。


ステージから見かけて、また会えたと思うたび、感謝と感動の気持ちが尽きません。


いつもほんとうにありがとう。
来年も一緒にいっぱい笑えたらうれしいです。


最高に素敵なライブ納め。
今日会えた方も、そうでない方も、ほかでもないみなさまがつくってくださった2016年だと思っています。

今年が楽しかったと思えるのも、いっぱい笑った記憶があるのも、ぜんぶぜんぶ今年関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。


ほんとうにどうもありがとうございました!
まだまだ尽きない感謝を声にして返していけるように、精進します。

今日は風邪などひかないように、ゆっくりお休みくださいね。




写真は今日の衣装。
古着屋さんでレインボー柄(!)のサロペットを見つけたので、ゆきねぇにお願いしてライブ衣装用にリメイクしてもらいました。

ゆきねぇとアシスタントのきおちゃんの魔法で、シンプルだったサロペがキラキラフワフワに。

もともとはパンツだったんだよ!
すごいよね!笑

一日だけなんてもったいないねぇ、なんてお話しながら、パシャり。



2016-12-28 20:53:57

『ミュージックレインボー開催中☆』

テーマ:ブログ





大好きな中野サンプラザさんにて、ミュージックレインボー開催中です。

昨日は、はるあや。
今日は、後輩ちゃん。

みんなそれぞれやりたいことや個性が爆発した、楽しい公演になってるみたいですねぇ〜☆

ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました!



そしてあしたはついに〜!
豊崎愛生のミュージックレインボー04開催☆

今年の仕事納め&ライブ納めになる予定の明日。

寒い中いらっしゃってくださるみなさまに、素敵な時間をプレゼントできるようにがんばります。


みんなみんな、今年一年、おつかれさま。

それぞれいろーんなことがあったと思いますが、今年の最後に一緒に笑いながら過ごせたらうれしいです。

たくさんの感謝を込めて。
会場は中野サンプラザさんという大きな場所ですが、心の距離が近いイベントにできるといいなぁと思っています。


明日も一緒にあそぼ〜〜〜〜〜!


ご来場心よりお待ちしております。




写真は、スフィアのアルバム特典のフォトブックを撮影したスタジオにいらっしゃったE.Tさん。

似てる…!気がする♡

ちなみに明日の公演とは全く関係ないけど、カメラロールから発掘されたのでのせたよ〜。

2016-12-26 17:37:24

『sphereジャケ写公開!』

テーマ:ブログ



こんにちは〜☆

スフィアのニューアルバム『ISM』のジャケット写真や収録曲が発表されました。

まだご覧になってないという方は、公式サイトやLINEの公式アカウントのタイムラインより、ぜひチェックしてみてくださいね。

写真はソロショットのオフショット。
今回のヴィジュアルワークでは、スカしたスフィアにも注目ですよ☆笑


さて!

明日からミュージックレインボー04がはじまります!

トップバッターの1日目は、はるちゃんと彩陽ちゃん、それぞれのソロステージです。

がんばって〜☆☆☆

足を運んでくださる予定のみなさまも、思いっきり楽しんできてくださいね。


みんなの個性とやってみたいことがつまったライブイベント、ミュージックレインボー。

今年は何が飛び出すか、お楽しみにいらっしゃってください♡


わたしは木曜日のお昼の公演です。

今年はアルバムをひっさげてのソロツアーもやらせていただき、たくさんみなさまにお会いできた一年でしたが、直接お礼を言えるのもレインボーが今年最後の機会になります。

大好きな中野サンプラザさんにて、めまぐるしい年末にすこし足を止めてのんびりしていただける時間をプレゼントできるように、がんばります。


今年もおつかれさま。
最後も一緒に笑って過ごしましょう。



2016-12-25 17:08:46

『メリークリスマス!』

テーマ:ブログ


みなさま、メリークリスマス!


目前に迫ったミュージックレインボー04のグッズのひとつ、よだれむしブランケットができたよ〜〜〜♡

史上最大サイズのよだちゃんです。

寒い年末年始をよだブランケットと一緒に、ぬくぬく乗りきってくださいませ。


今年もあと一週間!
ラストスパート、一緒にがんばりましょう☆

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース