自己満足の世界 ~お久しぶり~ | 県央商工会豊栄支部青年部のブログ

自己満足の世界 ~お久しぶり~

お久しぶりの自己満足の世界の時間です。


今回は、昨日の夜家族が寝た後に私の部屋の整理をしてました。


その時にホットウィールのミニカーの整理をしていると


あっちこっちの棚から56台出てきました。


テーブルに並べてみました。


県央商工会豊栄支部青年部のブログ

画像がボケボケになってしまいました。”ごめんなさい”m(_ _ )m


この中でお気に入りは、手前真ん中の2台です。


県央商工会豊栄支部青年部のブログ
MINIクーパーとVWビートルで~すビックリマーク


どこがお気に入りかと言いますと・・・


ミニカーのギミックって、普通はドアの開閉とか、ボンネットの開閉とか


トランクの開閉だけじゃないですか?でもこの2台はちょっと違うパターンでした。


なんと目 ビックリビックリマーク


県央商工会豊栄支部青年部のブログ

ごっそり外れるんです。このサイズでこれはスゴイ!!


と言うことでお気になので~すチョキ


ホットウィールらしいギミックかな?


只今コレクションルーム整理中なので、こんな感じで


しばらく掲載したいと思いますのでお付き合いヨ・ロ・シ・ク!!


今回は、これで終わりま~す(^-^)ノ~~