大切なお知らせ

テーマ:


自在不羈

(写真は、2009年4月、新宿ストリート)




4月23日のclosedのイベントを持って、おれとMusashiの二人がCubiXを脱退することになりました。


オープンなイベントだと、10日のお茶の水KAKADOでのブッキングライブが最後になります。



突然の報告になってしまい本当にごめんなさい。




http://cubixcubix.com/pctop.html



HPに詳細を載せてあります。




2年前のちょうど今頃、「サークルとかじゃなくてもっと色んな舞台で活動したいな」と漠然と考えながら、アカペラグループのメン募サイトとかを見ていた。そっからオーディション(声合わせ)にいって、メンバーに。DAD'Sでハモネプに出ることになったり、転機になった時期であったような。まだアカペラはじめて一年ちょいのくせに、考えだけは大層ご立派なものを持っていたと思う(苦笑 




あれから2年経った。


2年。長いような短いような。




振り返りたいことはたくさんあるが、それは全部終わってからにしようと思う。


今はライブに向けてしっかり準備をしたいと思う。10日は2年間で培ったものを込めた演奏をする。





とりあえず明日のスタジオ練習がんばるべし!!






10日、まだまだ予約受付中なので来れる方は是非遊びきてやってください☆



☆2011/4/10(日)
 アカペラブッキングライブ
 場所: 御茶ノ水KAKADO
 開場: 12:15  開演:12:45  CubiXの出演は 13:15 ~ の予定です
 出演: 宝船 | CubiX  and more...
 前売: 2,000円  当日:2,500円(1drink別)

チケットのご予約は info@cubixcubix.com までどうぞ☆






月曜からまたちょっと寒くなるらしいから体調には気をつけましょう!



ではでは!!

AD


自在不羈


4月から新しいアカペラグループで活動をしてくことになりました!!これから頑張って活動していくので、応援してもらえたら嬉しいです。


Labradorite(ラブラドライト)



というグループです!!

URLはこちら→ http://labradorite.syncl.jp/



混声5名(男声4女声1)でやっております!!

メンバーは色んな縁があって出会った人たちです。

桃花&武蔵はアカペラやってる人なら知ってる人も多いと思います。

Kohey&taichiは主にソロで活動して、縁あって今一緒に歌っています。


そのグループが初ライブをやります!!

是非遊びに来てください!対バンも現在交渉中なのですが、決まり次第すぐお知らせします!!

------------------------------------------
『bed time story -chapter 1-』

日時:4月30日(土)

▼会場
恵比寿天窓.switch
(http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm )

▼時間
12:00 OPEN
12:30 START

▼チケット
前売:2000円+1D
当日:2500円+1D

▼出演
☆Labradorite(ラブラドライト)
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5555796 )
他2組
(決まり次第お知らせいたします)

▼ご予約方法
基本的に各グループでの取り置きになります。

Labradoriteでご予約をご希望の方は

タイトルに「4月30日チケット予約」とご記入の上
・氏名
・連絡先(アドレス)
・予約枚数

を明記して、お手数ですが以下のアドレス

labradorite5@live.jp

までお送りください。確認し次第、こちらから確認メールを送らせていただきます。

-------------------------------------------

mixiコミュもつくりました!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5555796

こっちでもライブ情報とかお知らせしていくので良かったら皆さん参加してやってください!!

--------------------------------------------

あと結構前からアメブロを不定期ですが更新してます。

http://ameblo.jp/toyokenn/

良かったら是非みてください。よろしくお願いします。


--------------------------------------------

(以下日記)

4月になった。

俺と同い年で、大学ストレートに入ってストレートに進級した人は今日から社会人。

そういう年なんだってことを、しっかり自覚してこれから活動していきたいと思う。

大震災とかあって、色々考えさせられた。日常が日常じゃなくなり、そもそも生きてること自体に感謝した。傲慢だと言われるかもしれないが、普段はやっぱり生きてることそれ自体に感謝なんてしてはいなかった。

こうして今、新グループ!なんて言ってられるのは、ほんとに偶然に偶然が重なってのことだと思う。もちろんただ流れに身を任せてたわけじゃなく、必ずそこに意志は存在していて、選択を繰り返してきての結果ではあるから、単なる偶然とは言わないけど。



信頼できるメンバーに出会えたことや、応援してくれる人がいることに改めて感謝して、4月からまた頑張っていこうと思う。


そんなん当たり前のこと、生きる上での基本や!と言う人も多いと思うけど、自分はだらしない人間だから、すぐそういうのを忘れてしまう。

忘れないようにするため、今日言葉にしておきます。

-------------------------------------------


エイプリルフールだけど、嘘がない。

嘘つきたい。


なんか面白い嘘があったら呟こうと思います(爆)

ではではー!ライブ是非遊びきてくださいなー!
AD

3月11日

テーマ:

本日3月16日です。大地震から5日。


生活もだいぶ落ち着いてきました。とりあえず生存報告です。


茨城に住んでいる自分は、頻発する余震に結構ビクビクしております。さっきも震度5弱だって・・・・まぁでもそれ以外はライフラインも無事だし、普通に生活しています。




地震起きたときは、PCに向かっていて。ちょっと揺れたのに気づいて「あー地震」とかtwitterで呟いた直後に、とんでもない揺れが来て。「やばいやばいやばいやばいやばいやばい」と呟いたまま家を脱出しました。


近所の人も皆家の外に出てきていて。。みんなかなりパニック。近くのコインランドリーとか窓ガラスがおもいっきり割れていたし。家の中も言うまでもなくめちゃくちゃに。





それでも東北の被害に比べたらうちなんてなんでもないわけで。ほんと東北地方の復興を祈るばかりです。節電だったり募金だったり、そのくらいしかできないけど自分にできることはやろうと思います。





話変わるけど、ライブとかもかなり中止になってるみたい。

実は日曜日にCubiXでストリートをやる予定だったんだけども、交通がダメになってそれも中止。他にもリハやら何やら色々ある予定だったんだけど全部中止。おかげさまで、かれこれ一週間くらい引きこもってます。汗 おまけに、何かしようと思っても余震きたりいまいち集中力なかったりで。。



けど元の日常はまたやってくるわけだから、そのときのために今はしっかり準備を進めていこうと思います。






余震に気をつけつつ、息抜きもしつつがんばりましょうー。また更新します。



ではでは!

AD