プロゴルファー藤島豊和オフィシャルブログ「僕の生きる道」 Powered by アメブロ-2009040519530000.jpg
おはようございます!!昨日久しぶりに、ソフトバンクホークスの川崎宗則とご飯食べました!


WBCから帰ってきて、優勝したときの話とか聞きながら楽しく食事をしました!



いい顔してる宗ちゃんを見て、俺も頑張ろうと思いました!




あの優勝は本当にすごかったし、日本のみんなに凄く勇気くれました!本当におめでとうございます!!



俺も宗ちゃんに負けないように頑張ります!!






ちなみに、WBCの時の金メダルをかけさせてもらいました!すごい重かったし、ティファニーで作ったメダルらしいです!!!昨日は凄く勉強になりました!ありがとうございました!