豊川久仁の「くにって読みます。」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おつかれさまです(*´ー`*)!!

豊川久仁です。☺



今日は グラバンファミリーとして書く

ブログラリーの最後の記事です‼




まずは、


伝えたいことが沢山で、


うまくまとまらなくて
更新が遅くなってしまったこと


ごめんなさい(;_;)!!





改めてですが、



明日の生放送で

グラバンファミリー(セミレギュラー)を

卒業します。



生放送は毎週土曜日の夜。



ヨヨジョのイベントと
時間を調節してもらって出演していました。



一緒に出演していた
ファミリーはみんな優しくて、


いつも可愛がってもらって、



生放送の時がホントに楽しみでした(*´ー`*)






喋ることは好きだけどうまく話せないときとか

MCのほはるさんがアドバイスくださったり、

周りのファミリーが
ツッコミをいれてくださったり、、、、。


ほんとに、支えてもらってて、、


いろんな事まとめて、一言でいうなら、


ファミリーのことが大好きでした!!!





今も大好きです。



だから、卒業はとてもさみしいけれど、




決断しました。








これからは、



卒業生として、



誇ってもらえるように、



もっと努力していきたいなって、気持ちです。





言葉が上手く出ないけれど、



ファミリーの

一員になれたことがホントに幸せでした!!





明日の放送、


20:00~です。下にリンクはってるので

良かったら見てくれたら嬉しいです‼





それでは!!



最後のブログラリー、いつもの文章です!!!



明日の生放送!!

最後まで笑顔で頑張るぞ~っ!!!!



☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」に出演中です!

毎週土曜日 20:00~20:55 生放送!
※視聴、コメントは無料ですが、有料のニコニコプレミアム会員になると、見やすかったり、放送後1週間のタイムシフト視聴(オンデマンド視聴)ができたりします。



そしてそして、
番組とブログ連動の企画を実施中です♪

それが、
✨「グラバンファミリー・ブログラリー」✨
グラバンファミリー
(帆春・大島みふき・Milie・三井瞳・月乃彩花・胡桃彩子・豊川久仁)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、

一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、 
番組でお知らせします)。



早速、私、
豊川久仁からの今週の一文字は、「く」です。



☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️



くに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。