ブログを100日継続する!

っと決めてから、今日で節目の50日目です。

 

正直なところ、ココまで続くとは思っていませんでした。

たぶん、途中で自分に妥協してしまうだろうと........(^^;

 

一緒に初めた仲間のお陰でなんとかココまでこれたって感じもあります。

そして、恐らくこのままの流れなら100日は到達するでしょう。

その先も続けるつもりです!

 

今回、ブログを続ける事が私にとっての目的でも目標でもありませんでした。

やるからには、続けれるためだけの適当なブログを続けることはしたくなかった。

その時、その時でかけることをしっかり書いてきたつもりです。

 

たまに、時間が無くて、超短いブログの時もありましたけど(^^;

 

この先、通常のブログは継続しますし、そこに動画ブログも組み込もうと思っています。

 

っが、何より、今回ブログ続けてきての一番の収穫は

能なしの自分ができる唯一のこと、

【アタリ前の事を、アタリ前にコツコツつづける】

 

昔はそれが自分の強みでもあり、だれにもマネのできないモノだと思い、出来ることをコツコツ積み上げてきました。

 

でも、最近、かなりサボってました.........

 

そこを思い起こさせてくれただけでも、このブログを継続した意味は濃い!!!

 

ブログしかり、

動画も

HP作成も

コミュニティーも

お役立ちイベントも

ゆる勉も

セミナーも..............どれも継続してきたからこそ、今があると思っています。

 

 

継続する!なんてことは、誰でもできることで、誰でも24時間という時間は共通。

それを【アタリ前】のようにやるだけなんです。

 

 

これなら能なしの私でもできる!

特別な事をする必要は無いんだと思います。

 

極々アタリ前の事......それを黙々とする!

 

それが私ができる普通の事。

 

またブログ記事アップしますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集客コンシェルジュのいる豊橋の看板屋さんです♪

 

看板の施工事例を集めたHPです(^^)

 

***《看板&WEB集客が得意な豊橋&豊川の看板屋》***

【看板の設置完了からがスタートです!!

  お店の商売繁盛を看板&WEBで全力サポートいたします!!】

 

■色々な看板タイプをご覧になりたい方はコチラへ このブログではご紹介しきれない様々な看板タイプを下記でご紹介。

豊橋&豊川の看板屋さん製作工房 

 

■集客コンシェルジュのHPはコチラへ お店の商売繁盛を看板、WEB等々、様々な手法でお手伝い

豊橋の売れる看板屋さん

 

お問い合わせは上記までお気軽にどうぞ。 

TEL 0532-54-5307 又は 050-3546-6095 *************************************

 

10002768