こんにちは。岩田とよです。


{EAB251B2-A22C-42AC-8E7C-CC88CFA68868}


ネットの世界でしか
見たことがない世界って

本当に存在するのかな?と思うこと
ありませんか?


いざ、オフ会など、リアルな場で
会おうとするとき、

行ってみたら、誰もいなかったりして。。
なんて。


過去のセミナーにご参加いただいた方も
最初は、そんな心配も
されていたようです^^;


初めての場に飛び込むのって
勇気いりますものね〜


でも、そんな不安を乗り越えて
参加してくださった先には

こんな変化が待っていました^^

 
とよさん、こんばんは!

先日のセミナーに
参加させて頂いた**です。


早速 変化アリ!です!!


私は何をしていても、頭の中で

あの時こう言えば良かった
ああすれば良かった、と


過去の自分を責めていることが
多かったんです。


フル回転だったんです。


セミナーの中でも、とよさんが
おっしゃっていましたよね

ACの人は頭の中が常に
グルグル状態だと。


それに凄く共感していたわけですが…。


そんな私が、思い返せば
セミナー帰りの新幹線から

ずっと私の頭の中は
スッキリ、空っぽ!



全くリラックス状態なんです。


今日もずっとです。

何も考えてないから疲れない!


主人からも 笑顔がいいね(^ ^)
なんて言われたりして。



気持ちが軽いんです!


セミナー参加して良かった!


実は 会場に行っても

もしかしたらそんな
セミナーないかも


なんて失礼な事も少し
考えていたりしましたf^_^;
すみません。


思い切って参加して良かった!


近くに座った方に
DVDもいいよって
教えてもらったから

いつか購入したいな
と思っています!


またセミナーに参加することがあったら
次こそ懇親会付きにしたいな!

ありがとうございました(^_^)
  

はい、ぜひぜひ、今度は懇親会つきで^^


ACあるあるネタで
盛り上がりつつ、


でも、ラクになったな〜!と

よろこびを、みんなと
分かち合ってください♪



アダルトチルドレンって、
本当に変わることができるんだ

と、まわりの人が信じられたら。


その方たちは

次回からのダウンロードの
受け入れ態勢が

ぐっとよくなるんです。


今回のメッセージを
シェアしてもいいですか?
とお聞きしたら


「はい、もちろん!
他の方の変わった報告も
聞きたいですし(^_^)

あれ?私もそうかも
楽になってるかも!って
気づいてくれる人がいたら

また嬉しいなぁって
そんな風にも思っています!」
って^^


応援しあえるって
いいですね〜


あなたからのご報告も
お待ちしています♪

あ、どんなに小さな変化も
大切にしてあげてくださいね^^


生きづらさから卒業したい方は
こちら♪

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。