アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:
●セラピーの流れ

こんにちは。岩田とよです。

今日は、セラピーの流れについて、ご説明します^^

現状で、お困りの内容をお聞きし、苦しさの原因となっている思い込みを探っていきます。

長年持っている思い込みには、メリットがついていることが多いので

そのメリットは残したまま、あなたを苦しめる「手段」を変えていきます。

例えば、「私は、価値がない」という思いこみに、

「私は、価値がない」と思う事で、がんばって、「成長できる」などのメリットがくっついている場合、

成長できる、というメリットはそのままにして、

私は、自分自身に満足する事で、「成長できる」と、手段を変えていきます。

いらない思いこみが特定できて、取り入れたい考え方が決まったら、シータヒーリングで、心の奥の思い込みに働きかけ、変化をうながします。

ご希望をお聞きし、内容をひとつひとつ確認しながら行います。

古い思いこみが抜け、新しい思いこみに反応するか、筋肉反射テストでチェックします。

ここまでが一連の流れです。

ここに、必要に応じて、心理療法や、ヒーリングのワークを取り入れながら進めていきます。

筋肉反射テストについては、また後日、ご説明しますね^^

今すぐ卒業したい時は、こちら


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田 とよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります