アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:

●お茶会、開催しました!

こんにちは。岩田とよです。

読むセラピーの読者さま、限定企画。

ホテル椿山荘での、お茶会を開催しました~


ランチ会ニコ


私以外は、全員が初対面。

しかも、ほぼ、アダルトチルドレンのつどい、ですよ?


なのに、4時間、しゃべりっぱなし(笑)


楽しい、楽しい、10名でのお茶会になりました^^


{E3B79B09-EA09-4AD0-B75F-0AF60D185C8E:01}


Wさん「このお茶会、テーマないの?」


私「ないです」


という、あやうい状況。


しかも、自己紹介タイムを忘れて(スミマセン)、名前も知らないままでしたが(汗)


みなさん、すっかり打ち解けて、盛り上がっていました^^


「こんなこと、まわりの人には言えないもんね。」


なんて話から、


「○○を勉強中」なんて話まで


自助グループとも、一般の集まりとも違う、明るい話題も、暗い話題もオッケーな、ちょっと変わった場所だったかもしれません。


いや~、仲間がいるって、いいですね^^


8月は週末に開催します!


アフタヌーンティーじゃなく、ランチ会です。


詳しくは、また、読むセラピーにてご連絡しますね♪


ご登録がまだの方は、こちら



新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田 とよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります