アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:
⚫︎そして・・・本当に治った。

こんにちは。岩田とよです。

お客さまがブログで体験を語ってくださっていたシリーズ?第二弾です。

*もちろん掲載の許可をいただいています。リンク先は秘密

前回と同じ方ですが、さらに本音が語られています^^

掲載を許可していただき、ありがとうございました!

「俺の性格を変える方法は絶対にあるはずだ!!」

「絶対に見つけて見せる!!」

そんな思いで、アメブロを徘徊していて、この方のブログを見つける。

この人のブログを一通り読んでみて、信用できると判断して、早速セラピーに申し込んだ。

自分は普通の心理カウンセリングだと思って申し込んだ。

しかし、いざセラピーが始まったら得体のしれないスピリチュアルなセラピーだった。

「マジかよ!?」

「ブログにはそんな事書いてなかったのに…」

と思ったが、

「もう、神か悪魔か宇宙のエネルギーなりの力を使わない限り、俺のアダルトチルドレンは治らんわな~」

っと諦めておとなしくセラピーを受ける事に…(笑)


そして・・・・・・・・・


本当に治った。

自分が空っぽだという感覚。

自分に価値が無いという感覚。

自分を責める頭の声。


これらが無くなったのだ。

仕事でミスしようが、友人との待ち合わせに遅刻しようが、メール返信するのを忘れようが、

何をしても過剰な罪悪感やら自責の念が無い!!

※わざとやってるわけではないですよ… ちゃんと謝罪はしています。

3~5日経っても全くぶり返す気配がない!!

これは凄い!!凄すぎる。

驚かせてしまって、ごめんなさい!

セラピーでは、認知行動療法のスキーマを念頭におきつつ、シータヒーリングを使っています。詳しい内容はこちら

この2週間後のご感想はこちらでご紹介しています。

私もこんな風に変わりたい、という方は、こちら


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田 とよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります