アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:
●本当にアダルトチルドレンの症状がなおってしまった!!

こんにちは。岩田とよです。

お客さまが、ブログにセラピーの体験を書いてくださっていたので、ご紹介します。

*もちろん掲載の許可をいただいています(上下とも同じ方です。リンク先はヒミツ)

率直な体験談、とっても勉強になります!

やっぱり怪しいですよね~


この怪しさを払拭するのが、今後の課題です。。

勇気を持ってお申込みいただき、ありがとうございます!

アメブロを徘徊していたら、

「アダルトチルドレンを即効で治す」という怪しげなセラピーを見つける。

自分はアダルト・チルドレン特有の性格に長年苦しんでいた。

ブログを隅々まで読んでみると結構、信用できそうな文章だった。

書いている人が、かつてアダルトチルドレンであったことは間違いなさそう。

そして、お客様の声を読む限り本物かもしれない。

そう思って、すぐにセラピーに申し込んだ。

そこで、自分を悩ませていた心の癖を手放す事が出来た。

ーーーーーーーーーー

「ああ、俺はどうすればいいんだろう??もうすぐ30になっちゃうよ!!」

と思い悩んで過ごす事2週間後、ネットを徘徊していると面白いブログを見つける。

ヒーリングでアダルトチルドレンを治すというもの。

しかも、1回のセッションで治すというのだ。

料金は2万円。

自分は完全なアダルトチルドレンの素質を持っているので、2万円で治るなら超安いと思い、申し込む。

顔写真的にも嘘をつくような人に見えなかった事。

ブログの文章が、論理的かつ作り話に見えなかった事が決め手となり、信用してみることにしたのだ。

そして、そのセッションを受けると、本当にアダルトチルドレンの症状がなおってしまったのだ!!

これは、凄い!!

こんな凄いヒーリングがあったのか!!

掲載の許可をいただき、ありがとうございました^^

こんな簡単に、長年のアダルトチルドレンの苦しさが解消されるって怪しいですよね。。

でも、これは、本当のお話。

この方が受けたセラピーは、こちらです


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田 とよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります