アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:
●母親との記憶を思い出しても、心が揺れません!

こんにちは。岩田とよです。

とってもうれしいご感想をいただいたので、ご紹介させてください^^

お仕事に、心の状態がそのまま反映されてしまう、カウンセラーやセラピスト。

「私は、私生活を仕事には持ち込まないわ」と思っている人ほど、危ない。

そのことをよくご存知の方は、メンテナンスを怠りません。

アダルトチルドレン卒業セラピーは、

現役セラピストさんや、セラピスト志望の方にもお受けいただいています♪

とよさんのセラピーを受けてから、すごく大きな変化に気づきました。

トラウマになっていた、小さいころの母親との記憶を思い出しても、涙が出ないんです!
 
以前は、理由もわからず、突然何かのきっかけで思い出しては、その度に苦しくて、悲しくて、涙があふれて止まらなかったんですが、

いまは試しにわざと思い出しても(笑)、まったく心が揺れません。

「うん、あったねそんなこと」って感じです。

すごい!!!
 
とよさんのセラピーを受けるまでは、

「問題に対しては原因を発見して、そこに手を打たなきゃ解決できない」と思い込んでいました。

でも、「ただ解決する」ってことができるんだってことは、わたしにとってはものすごく画期的なことなんです。
 
自分がセラピストになった時、クライアントを退行催眠で虐待の現場に戻したり、

カウンセリングで辛いことを思い出させたり、そんなことさせなくていいってことですもんね。

辛い思いをして、頼ってくれたクライアントに、これ以上、辛い思いをさせなくてすむ、すんばらしー手法ですね!!!(大興奮♪)
 
わたしもとよさんのような、クライアントに負荷をかけないセラピストになりたいです。

ご感想、ありがとうございました!

問題の根っこが深いほど、セルフワークでは手をつけられないもの。

心がクリアな状態を保つのは、仕事の一部、という同業者の方も、お待ちしています^^

アダルトチルドレン卒業セラピーは、こちらです


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田 とよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります