• 23 Jun
    • 小説っておもしろくないと思ってました

      こんばんは。本日もありがとうございました。本日は結婚式を直前に控えたお客様が多く、気合いが入りました!!プロポーズはどうしたのかや、結婚秘話、日常生活とお話を沢山お伺いできて本当に幸せな気分になりました☺︎時に昨日から火花を今更ながら読み始めました。昨日からなのにもう半分読み終わり、読みやすさと、小説の楽しさに目覚めそうです。今までは割と小説って読んでなくて、実用書ばっかし。新しい言葉や表現が楽しく、また新鮮でした。「植物を撫でた風が僕の頬を横切る」ただ風が吹いただけなのにこんな表し方もあるのかと今更ながらはっとしました。今度は成田から村上春樹を借りて、ハルキストデビューしちゃおうかと思ってます。何かオススメがあれば教えて下さい☺︎明日からの週末まだ空きがあります。ご予定の前に髪型を!梅雨の対策に是非いらして下さい♪是非お手伝いさせてください。ご予約はこちら⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2Fvia HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 22 Jun
    • みんなが集まる場所

      こんばんは。本日もありがとうございました。片山正通さんの展示会の後、場所が新宿だったということもあり、帰りにずーっと行きたかったビアパブに行ってみました。そこはビールをこよなく愛するオーナー🍺が営む場所「ウォータリングホール」Watering Hole | 代々木のクラフトビール専門店!樽生ビール19種類!Watering Hole2017.6.21 Today’s Beers on Tap5th Anniv – each event5th Anniv – Tap List2017.6.20 Today’s Beers on Tap2017.6.19 Today’s Beers on Tap2017.6.18 Today’s Beers on Tap2017.6.17 Today’s Beers on Tap2017.6.16 Today’s Beers on Tap2017.6.15 Today’s Beers on Tap2017.6.14 Today’s Beers on Tap野生の動物たちが水を求めに集まる場所の意味だそうで、国籍や年齢、男女問わず集まれる場所にしたかったそう。もともと海外経験があるオーナーはビールの話が何より盛り上がれたそうで、どんな人でも来れる憩いの場にしたかったそうです。行ってみるとなんとビールの種類の多いことか。素人なので全然わかりませんが、樽に繋いでるものだけで相当。瓶のビールも種類があり、通にはたまらんのでは!?取り敢えず、沢山試せるフリーチョイスのやつを頼みました。麦だけでフルーティーな香りを出したり、対してもうフルーツ添加しちゃってるやつとか、なんだかもう不思議な世界でした。普段飲んでいるビールはどちらかって言うとゴクゴク飲める系(金麦。笑)なので、もう全然別物!カウンターもあるのでビールのお話詳しく聞くのもよし、テーブルでワイワイもよし。まさに憩いの場所なんだなぁ。。料理もおいしかったです!ご紹介してくださってKさん、本当にありがとうございました🙇また是非おじゃさせていただきまーす!!あ。一応美容師やってるので。笑cannaのご予約はこちら⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2Fvia HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 感受性の育て方

      こんばんは。本日もありがとうございました。昨日一昨日とお休みをいただきました。ありがとうございました😊お休みはインテリアデザイナー片山正通さんの展示会へ。片山さんの収集コレクションが展示してあるのですが、侮るなかれ。これは彼の歴史です。片山さんが何をみて何を感じてどう今に至るのか。その片鱗を見ることができる。👀なんと素晴らしいことではありませんか。ツアースタート!!多肉植物。その2絵たち写真現代アートアニメ調や抽象てきなやつ剥製まで木彫り流木机などなど、これ全部所有物だそうなのですが、どんだけ持ってんのよ!!笑しかしながら飽くなき所有欲、満たされない感受性、たりない劣等感を補う行為とするならば、なんと本能的なことか!!そのくらいやりきるとこうなる。笑勉強になりました。絶対隣にこんな人いたらやりすぎって言いそう。というか言った人いたはず。それでもやめない。止められない。好きこそものの上手なれですなぁ。。変人とはかくして天才になるのか。宮澤も追随できるよう、精進します!!今週もよろしくお願い致します〜🙇明日は比較的ご予約取りやすくなっております。お電話、メール、スマホアプリからお待ちしてますね!canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2Fvia HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 刺激を受けてきます

      こんばんは。本日もありがとうございました!明日はお休みをいただきますので、よろしくお願い致します🙇水曜から元気に出勤しますので休み中のご予約はこちらからお願いします!!⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2Fwowow入ったので、お休みは映画三昧かなー!!美術館にも行きたい!!またたくさん刺激を受けて来ようと思います☺︎水曜よりよろしくお願い致します🙇via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 17 Jun
    • お悩み別ボブ

      こんばんは。本日もありがとうございました!明日もまだ空きがあるのでご予約お待ちしておりますね!!本日朝、撮影しました。梅雨の中晴れてくれて助かりました💡爽やか〜なボブ。クラシックながら、その人その人で切り方を変えます。左側に癖があるモデルさんには、右がハネる方には、つむじが2個ある方、などなどお悩み別で切り分けますよ☺︎詳細また載せますね!明日もよろしくお願い致します🙇ご予約はこちら⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2Fvia HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 伝え方、教え方とは?

      こんばんは。本日もありがとうございました。大体通勤時間には本を読んでいるのですが、何故か教育論を書いた本格的な本を今手にしています。笑もともとは雑誌のコラムを読んで、その方を調べたら本を出しているということで、とりあえずピンときたのを買ってみたらなんだかすっごく教育論でした。「街場の教育論」著者  内田樹さん東大卒で使う単語ひとつ取ってもなんだか博学そうなのです。コラムを読んだ時も頭がいい人は何を考えているのか気になって調べてみたのですが、実際読んでみると本当に頭が良いのだろうな〜って感じの文章展開です。ひとつひとつの文章に意味がありすぎて読むのに必死です。笑と、難しそうな風に言いましたが内容を要約すると誰でも参考になるというか、人の上に立った時に、何かを教える立場になった時にとっても役に立ちます。学びとは、教わるとは何か、簡単に断言できない、正解のないキーワードに対してどう向き合うか教えてくれます。正解がないにもかかわらず、論理的に述べているので本当にすごいなと思います。教育者であれば誰でも手に取っていただきたい本です☺︎気になる方ぜひ読んでみてください〜!!明日から土日に入ります!美容室に行ってスッキリしましょう♪♪ご予約お待ちしております!!予約はこちら⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2Fvia HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 15 Jun
    • パーマってスタイリングが意外と面倒?

      こんばんは。本日もありがとうございました。少し前になりますが、スタッフ浦田(旧、渡辺)にパーマをかけました。コテ巻き主流の昨今に反してあえてのパーマとスタイリングで今年の夏はキメてみませんか?? 浦田には顔まわりに外にハネるパーマを。ぴょんぴょん感が可愛いですよっ♪ヘアバンドとも相性グッド!🙆‍♂️スタイリングが意外と面倒なイメージありませんか??ショートだととってもスタイリングしやすいので変化をつけたい方にはオススメです☺︎浦田の場合のスタイリングはあえてのジェル。暗いトーンの髪の毛にツヤと束感を出してくれるので、よりカール感、ハネ感を強調できますよ♪♪ スタイリングの仕方もしっかりレクチャー致しますので、パーマスタイルもお任せくださいね〜!!ご予約はこちら⤵︎⤵︎ canna 03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2F via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 困難に立ち向かう

      こんばんは。本日もありがとうございました。昨日はお休みをいただきました。ずーっと見たかった映画をやっと観に行けました!!美女と野獣!!子供のころは別に好きでもなんでもなかったのですが、大人になってひょんな機会に見直してからすごく好きな作品。まさか実写化するとは。美女役はエマワトソンと楽しみな配役。若干ストーリーが変わっていたような気がしますが、実際見て見ると、ミュージカル調が私は好きなんだと実感しました。特に合唱の部分は、1人の歌声では出せないあの織りなす感じがなんとも好きです。シンプルでわかりやすい展開なのですが、頭で理解しやすく、困難に立ち向かう系はいつの時代もいいですね。笑話知ってるのに何度も泣きそうになりました。笑先に見ていた新井と桂川と話が盛り上がっちゃいました〜脇を固めるキャラはルミエールだけしっくりきませんでしたが他は良かったです〜☺︎最近wowowにも入り、映画月間にしようと思います☺︎何かオススメがございましたらみなさんも教えてください!!ご予約はこちら⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2Fvia HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 明日よりお願いいたします

      こんばんは。本日はお休みをいただいておりますのでよろしくお願いいたします☺︎メールやスマホアプリなどからご予約はできますのでご利用くださいね!⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2F今週はお仕事前にイベントがあったり、撮影があったりと刺激的な一週間でした。新しいことを学んだり、アウトプットしたりするのは楽しいですね!加えて後輩もしつこくしつこく技術を聞きに来てくれて自分が吐き出せるもので彼女たちの為にどんなことができるか深く考えさせられました。教えながら学ぶとは正にこのことかと実感した週間でもありました。諸先輩方からお話を伺う機会があってもやはりわからないことがいつでもあって、完璧である状態なんて一瞬たりともない。今でもわからない事を学びながら、修正しながら進んでいる。そうやって自分を追い込みつつ、ハッタリかましつつ人は成長するのかなと思いました。未熟があるから頑張れる。先輩の、五十嵐の姿を見ながら、背中が大きくより見えた次第でした。仕方のない独り言ですが、兎にも角にもまた週明けからよろしくお願い致します。Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]代官山駅近くの美容室canna。ヘアデザインはもちろん、オーガニックにこだわり、せっけんシャンプーやヘナ、海藻ヘッドスパやアレルギーの起きにくいノンジアミンカラーなどのメニューも取り入れています。早朝のヘアメイクや着付けも承っています。男性も大歓迎です。via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 夏ケア侮ってませんか?

      こんばんは。本日もありがとうございました。梅雨入りしたというのになんだか暑いですね😵💦いよいよ夏が間近になり、海やプール、BBQ、登山などのイメージも膨らみますねぇ〜♪♪暑くなると紫外線のケアが必要になってきます。紫外線はメラニンを黒くさせたり、シミ、シワ、たるみの原因に。紫外線のダメージは加齢とは関係のないダメージ。若い方でも浴びすぎるとボロボロになっちゃいます。日焼け止めが主な対策になりますが、美容室ではヘッドスパなどがオススメです☺︎夏の汚れをしっかり落とす。落とすだけでなく守りながら洗えるヴィネガースパ。髪のハリコシ、保湿、紫外線でダメージした髪や肌に対しても有効です。刺激がなく保証済みなので安心して施術を受けられます。さらにスーッとする抗炎症成分も入っているのでそれだけでも夏にはとーってもオススメです!!とにかく気持ちがよくて早くもリピーター続出しております♪♪火照った肌にひんやりとした炭酸のスパもオススメ!こちらは短時間、低価格のスパ。こちらもひんやりした夏にオススメのスパ!「試しにやってみたい、暑い、疲れている。」そんな方におススメですよ〜!!髪質や頭皮環境も抜群によくなるのでcannaのヘッドスパ、ぜひお試しくださいね♪♪ご予約詳細はこちら⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2Fvia HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 素敵な想い

      こんばんは。本日もありがとうございました。先日Facebookでは紹介させてもらいましたがバンコクで五十嵐のネイルを担当してくださっているamyさん。タイの生産の実態と商品の質の良さに驚き、生産者との架け橋になりたい、そして質のいいタイの製品が世に出回り、みんなに使ってもらえたらと、タイのキャンドルブランド🇹🇭🕯「bsab(ビーサビー)」と自身のブランド「abracadabra」とコラボさせたソイキャンドルをプロデュース。タイハーブ生まれ。曜日別に香りを楽しめるキャンドル | cafeglobeタイ・バンコクで竹原亜美さんが手掛けるライフスタイルコンセプトショップ「ABRACADABRA-lifestyle concept shop」とタイの人気ナチュラルブランド「BsaB」の協力で作られた「7つの惑星キャンドル」がクラウドファンディングに挑戦しています。コンセプト⤴︎⤴︎素敵な想いを伝えるためにamyさんクラウドファンディングで資金を募っていました。それが先日目標到達し、見事製品化が叶いました✨これからこのソイキャンドルたちが広まっていきますよ〜🎉本当に素敵なキャンドルですので、是非応援よろしくお願いします☺︎Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]代官山駅近くの美容室canna。ヘアデザインはもちろん、オーガニックにこだわり、せっけんシャンプーやヘナ、海藻ヘッドスパやアレルギーの起きにくいノンジアミンカラーなどのメニューも取り入れています。早朝のヘアメイクや着付けも承っています。男性も大歓迎です。via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 一目惚れからの即買い

      こんばんは。本日もありがとうございました。cannaでお出ししている雑誌多種ありますが、その雑誌チェックをしている最中、UOMO7月号にて衝撃の出会い。自分のお気に入りか何かを紹介するコーナーにてキッチントングを紹介しておりまして。。美しい。敬愛する新潟から産まれるツール。やっぱり新潟はすごい。柳宗理を始め、素晴らしいキッチンツールを生み出してくれますなぁ。黒っていう珍しさとシンプルなのに多機能なのに惹かれましたわ。トングの先の方はスプーンとして鍋の残りを掻きだすのに、よそったりするのにも使えて、溝があるのは鍋に引っ掛けて省スペースに。FD STYLEから販売されてます💡FD ONLINE STORE / FD STYLEFD STYLEのオフィシャルオンラインショップ。FD STYLEは、新潟のデザイン事務所エフディーが新潟の製造メーカーと地域性を活かしデザインしたコトとモノのブランドネームです。使い心地次第で集めるの決定!次はピーラー欲しいなぁ。。料理が楽しくなる〜♪♪何かいいキッチン用品ご存知でしたら是非教えてくださーい!!宮澤のご予約はお電話、メール、またはスマートフォンアプリからお願いいたします。⤵︎⤵︎canna03-3461-4548 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 青木ビル2F土日もまだ空きがございますのでどしどしお待ちしております☺︎via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 見合うメガネ見つかります

      こんばんは。本日もありがとうございました。どうしてもInstagramの方が情報先行しますが、昨日はメガネのJINSさんからのご依頼で「JINS SNAP」という企画の撮影をしました💡なんでも美容師のメガネ姿を撮ってコーディネートの参考にしてもらおう!!って企画です☺︎美容師は美  しい容  姿の師  匠であるからして、我々にはもってこいの企画ですな!!笑ちなみにこれは五十嵐の受け売りです。cannaの社訓、文化としてこの文字は決して忘れてはいけないのです。話それました。私が今ブログを書いている時点ではまだcannaの撮影分はアップされていませんが、じきに更新されると思います☺︎皆でかけちゃいました♪♪JINSさん太っ腹なので全員にこれを支給してくださりさらにテンションUP⤴︎⤴︎さらに宮澤のメガネだけ唯一、、、2wayなんです!!サングラスにもなりまーす🕶詳細こんなかんじです⤵︎付属のサングラスパーツを取り付けるとサングラスに大変身!!なんとコスパの良いことでありますかぁ。。2017グッドコスパ賞!!👍👍是非スナップがアップされたら見てやってください〜あとJINSもよろしくお願いします〜!笑JINS SNAPJINSをオシャレに着こなす!メガネ女子&メガネ男子のファッションスナップ!JINS SNAP⤴︎⤴︎ご予約⤵︎⤵︎Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]代官山駅近くの美容室canna。ヘアデザインはもちろん、オーガニックにこだわり、せっけんシャンプーやヘナ、海藻ヘッドスパやアレルギーの起きにくいノンジアミンカラーなどのメニューも取り入れています。早朝のヘアメイクや着付けも承っています。男性も大歓迎です。via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 渡辺の誕生日からの主役は桂川父

      こんばんは。本日もありがとうございました。月曜日と火曜でお休みをいただいておりました。ありがとうございました😊本日からまた予約開始しておりますのでよろしくお願い致します!先日は渡辺の誕生日会をお店で開きました🎊なんと場所はスタッフ桂川のお父様が働く中目黒の串八珍にて💡桂川のお父様の優しい接客と料理に舌鼓。渡辺も大興奮☺︎何故か潤とツーショット(笑)最後は桂川のお父様ゴローさんと大抱擁会☺︎みんなすぐに桂川のお父様が大好きになりましたっ!!改めていい環境にいる事を実感!!今週もよろしくお願い致します!ご予約はこちら⤵︎Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]代官山駅近くの美容室canna。ヘアデザインはもちろん、オーガニックにこだわり、せっけんシャンプーやヘナ、海藻ヘッドスパやアレルギーの起きにくいノンジアミンカラーなどのメニューも取り入れています。早朝のヘアメイクや着付けも承っています。男性も大歓迎です。via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 03 Jun
    • canna全員集合

      こんばんは。本日もありがとうございました。Instagramでも朝一から連続投稿致しましたが、本日お店の撮影会でした。割と気合を入れて取り組んだ今回は成田がメインでヘアを。モデルさんの1人が桂川の友人ということで桂川も施術者として参加しました。カメラマンにはかつてのcannaメンバー、江原が突然の呼びかけにもかかわらず駆けつけてくれました!今回は大型撮影で一挙に3人。朝7時からスタートでした💡休日の代官山の朝は清々しく誰もいない感じが独り占めしたみたいでとても気持ちよかったです。今はめちゃくちゃ眠いですが。笑いつもはスタイリスト個人が作品作ってここでスタイルをあげる形式で撮影が行われるのですが、今回は全員参加。 スタイル→成田、桂川メイク→成田、新井、ロケ班→宮澤、浦田カメラ→江原アシスタント→寺島目標に向かって進む様は部活でした。笑普段スタイリストは個人で動いている分、全員でイメージを共有する作業が後手後手に回り、さらにカメラマンに至っては打ち合わせなしの前日というかほぼ当日に決まったのでもうどうなることやらと思いましたが、結局全部現場で決まっていきますね。当たり前ですが、なんとかなります。そういう時こそコミュニケーション能力が火事場のなんちゃらのように爆発的に高まります。なんか楽しかったですよ☺︎部活で勝利した試合をこなした後のような爽快感。みんなでイェーイなんてハイタッチしたくなるような。まぁ私はなにもしてないのですが。笑次は主導で撮影チーム組んでやってみたいな。精進しますよー!!ご予約はこちら⤵︎Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]代官山駅近くの美容室canna。ヘアデザインはもちろん、オーガニックにこだわり、せっけんシャンプーやヘナ、海藻ヘッドスパやアレルギーの起きにくいノンジアミンカラーなどのメニューも取り入れています。早朝のヘアメイクや着付けも承っています。男性も大歓迎です。via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 学びとワクワク

      こんばんは。本日もありがとうございました。先日のこと。美容学生がお客様としていらしてくださいました💡もう来年度の就職活動は始まっています。早いとこだともう就職先決まってる学生さんも👨‍🎓👩‍🎓美容学生って2年だけなので最高学年になったばかりだというのにもう決めるなんてすごいなぁ。。自分はギリギリで就職決めました!笑ロンドンに行こうか日本で就職しようか悩んでたなぁ〜。。とりあえずお金貯めながら悩んでました。(結局だいぶスネはかじりましたが。。)結果本当に行ってよかったし、自分の人生が変わったと思います。今では外国のお客様もいらしてくださってます。この先どうなるかわからないけどなんかワクワクしてだあの頃。今のご時世効率求めてカリカリ動くことを良しとしますが、学生の頃って本当に何もわからずただただ上級生や先生、先輩美容師なんかがかっこよくて、自分もそんな風になりたくて、なんかわからんけどもがく。そして、流される。そして後悔して。効率なんて何もなくって、ただただ時が流れる。でもそれがなんかわからんけど楽しくて、時に苦しくて、どうしようもなく不安になる時もあるけどとにかくワクワクはしていた。先日いらしてくださったお客様と話しているとひしひしと伝わるその感じ。こう下手に年齢重ねてくると忘れてしまうあの感じ(まだ若いですが!笑)。でも大人になっても、仕事についても、「なんか知らんけどワクワクする」この感じって原点な気がしました。よく分からなかった世界や人や何かに巻き込まれて、わからないなりに少しずつわかってきて、どんどん楽しくなる。学びってこうあるべきだし、学ぶ側もこういうの求めてる気がして。孔子さんも好きであることが1番強いと言っていたような気がする。人に教えるどうこうのまえに自分がワクワクしちゃえよ!!そんな事をふわふわ思いました☁️ほら見て素敵!!キラキラしてました✨✨未来明るい若者を見てアラサーも元気になりました☺︎☺︎さぁワクワクするほうへ!!宮澤と、cannaとともに船出をしたいクルーを今年も募集しますよ〜!!詳しくはお電話、メールにて。Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]代官山駅近くの美容室canna。ヘアデザインはもちろん、オーガニックにこだわり、せっけんシャンプーやヘナ、海藻ヘッドスパやアレルギーの起きにくいノンジアミンカラーなどのメニューも取り入れています。早朝のヘアメイクや着付けも承っています。男性も大歓迎です。via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 01 Jun
    • オシャレってなんだろう

      こんばんは。本日もありがとうございました。今日は3人コーデがかぶりまして息ぴったりでした。(何も口裏あわせておりませぬ)笑まぁただただシンプル&地味コーデなのですが、ワイドパンツに白T☺︎私も靴白にすればよかった!!というのも先日のお休み、男の後輩じゅんと初めて休日に洋服を買いに行ったのです。オシャレなお客様にお店をお伺いしたり、スタッフとどんなバランスがいいか相談したり、打ち合わせしても決まらぬじゅんのベストバランス。ええい、最後はフィーリングじゃ!ときたる当日、先輩として服のイロハを教えるつもりがまさかのコーデかぶり。笑じゅん。みやざわ。アロハでかぶりまして。。笑横並びで歩くとなんだか今流行りの双子コーデに。。恥ずかしい上に行くとこ行くとこで「今日は揃えて来たんですか〜??」と聞かれる始末。やってしまった!!センスを見せつけようと思ったのにセンスはじゅんと一緒でした。笑とまぁ話逸れましたが、結局代官山からスタートし、歩き歩いて祐天寺まで。炎天下だったので後半は2人ともぐったり。。戦利品は実は一番上の写真のじゅんは白T、宮澤はワイドパンツでした☺︎お洋服屋さんの店員さんからたくさんヒントをもらい、こーゆー休みの使い方してなかったなぁ。。、としみじみ。オサレな方々とたくさんお話ができたので私もとっても勉強になりました。たまにはこういうのもいいなぁオシャレな楽しい気分になりました☺︎じゅん、ありがとう!なんか絵日記みたいな文章ですみません!!笑Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]代官山駅近くの美容室canna。ヘアデザインはもちろん、オーガニックにこだわり、せっけんシャンプーやヘナ、海藻ヘッドスパやアレルギーの起きにくいノンジアミンカラーなどのメニューも取り入れています。早朝のヘアメイクや着付けも承っています。男性も大歓迎です。via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      2
      テーマ:
  • 29 May
    • シンプルライフの作り方

      こんばんは。本日もありがとうございました。昨日アップさせてもらったのですが、昨日は撮影をしました。夏に向けてのメンズスタイル。やっぱり今年も開襟のシャツはきそうですよ☺︎自分のルールとしてやっぱり柄物とか色物は怖いので小物や靴下、ショーツなど見える範囲の狭いもので差し色として使います。トップスに柄や色を持ってくるとなんだか恥ずかしいのです。笑成熟した大人になりたい、いやなりつつある(と言いたい)私を含むアラサー世代はスマートに、でも遊び心のあるスタイルを提案したいですね。くりくりにパーマをかけてジェルをつけて思いっきりかきあげる。一見シンプルですが、目を惹くスタイルを。せっかく男子なのでヘアは思いっきり男らしさを出してみました。パーマ✖︎ツヤって男っぽい色気を醸しますよね☺︎夏は特に服がシンプルになりやすいのでメンズパーマはオススメです。シンプルな生活に寄り添うヘアスタイルを提案させて下さい!明日はお休みをいただきます。ご予約はメール、またはアプリより承っております。詳しくは下記⬇︎梅雨から夏にかけて、ヘアの衣替えもしましょう♪現在ご新規のお客様と2回目のお客様に限りお得なクーポンもございます☺︎↓↓カンナ(canna)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】カンナ(canna)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!メール、アプリからはこちら⬇︎Organic&HairDesign canna [オーガニック&ヘアデザイン カンナ]代官山駅近くの美容室canna。ヘアデザインはもちろん、オーガニックにこだわり、せっけんシャンプーやヘナ、海藻ヘッドスパやアレルギーの起きにくいノンジアミンカラーなどのメニューも取り入れています。早朝のヘアメイクや着付けも承っています。男性も大歓迎です。via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 28 May
    • 最近の私といえばなんですか?

      こんばんは。本日もありがとうございました。今朝撮影をしたのですが朝でも暑い暑い😵💦朝から特に何もしてないのに太陽に当たるだけでバテました。笑↑今日の撮影ショット!!詳細また後でアップします☺︎そして朝が早かったので気合を入れてコーヒーを一気飲みしたら調子悪くなりました。。コーヒーはあまり飲み過ぎるもんじゃないなと体が言っております。それとも暑くて腸がやられているのか。。何年自分の身体と付き合っても調子掴むのは難しい。。でもただ食べ物で調子乗ってるだけなんですけどね。先日紹介させてもらったエッセイ「身体の言いなり」を読んでからすっかり朝起きた時、寝る前と身体の声を聞こうとじっとだんまりして意識を体に向けます。脚が重い。。腸がつかれておる。。なんてのもわかる気がします。なので最近冷えとり靴下再開しました!これがやっぱりいいですね☺︎朝起きた時のだるさが違う。仕事が終わるときにもまた実感します。体が楽〜!!となんだか自分の身体と向き合うのが楽しくなってます☺︎変えたことといえば冷えとりくらいなのですが是非オススメですよー!!あなたのオススメは何ですか??ぜひ皆さんの体が楽になる実験あったら教えて下さいね〜!canna↑ウェブサイト、予約

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • cannaのこだわりが増えました

      こんばんは。本日もありがとうございました。つい先日よりcannaでまた新しい試みが💡はい。お知らせブログです。しかしながら是非チェックして頂きたい、チェックして損なしのお知らせですよ〜📢とハードルあげてますが、お茶菓子をお出しする事になったのです☺︎カカオ88%のチョコです。売上の一部を熱帯雨林の保護の為に寄付されるほうです。さらにフェアトレード遺伝子組み換えは使っていなかったりビーガンの方でも!グルテンフリーでもあります☺︎色々な認証や寄付もグッドポイントなのですが、何より美味しいです♪ここ大事ですよね!!チョコレートを真剣に考える愛好家でないと取り扱いご遠慮と書いてあるほど真剣に作られたチョコレートをcannaの待ち時間に是非🍫cannaでのティータイム、是非お楽しみください♪via HAIRDRESSER TOYOHIRO MIYAZAWA Your own website,Ameba Ownd

      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。