とよひら接骨院の毎日

茅野市豊平にある「とよひら接骨院」です


テーマ:

ブログの更新、お久しぶりでございます。

大丈夫、元気に生きておりますぞとびだすピスケ2

 

今年もあと少しですね。

思えば今年は色々とチャレンジしてきました。

3月には長田先生が加入し、とよひら接骨院はパワーアップしました。

5月には年中無休を掲げましたが、8月には断念つながるピスケ

8月からは自由診療時間を設け、おかげさまでご好評いただいております。

 

そして、この12月に、、、ホームページがリニューアルしました!!

今まで私の自作で素人まるわかりのものでしたが、このたび、

プロの知人に作ってもらいました!

かっちょいいぞ~気合いピスケ

 

是非ご覧くださいカナヘイピスケ

http://toyohiras.web.fc2.com/index.html

 

 

来年はどんな年になるかな?

皆さま、元気によいお年をお過ごしくださいね気合いピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
駐車場のご案内はプレートを作ってあるのですが、わかりにくい

{EE8399B2-A618-4F75-BF61-4C52F7F73229}

ということで、各スペースに番号を打つことにしました。

地区の神社の御柱休めした柱を、マキとして頂いたのですが、マキにするのは勿体なく、活用先を探っていたのです。。
これだ!

{4D5FBF31-2F96-43D0-95AE-CF54FEA375C6}






{09DFCAE8-4C83-4F5F-BC5F-B83335E20353}

{CE83308B-4A94-4A43-A92C-152B4424C3E4}

{DFCAEB0E-74E4-4D60-BA31-2DF099595A39}
{6F8B5E0A-7940-4D51-969F-47CFB11CDFF8}

現在4本。
10本の御柱が立つ予定です爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
初トライアスロン大会に出てきましたニコニコ

茨城県の潮来にて。オリンピック距離ってやつで、1500mスイム、40kmバイク、10kmランです。
結構スゴイ大会だったみたいで、JPNってユニフォーム着た人がゴロゴロ。日本代表?

まずはスイム。
プールで泳ぐのとは勝手が違うね。
何より、周りの人のバトル感が怖い。
キックや手掻きを喰らうチュー
みんな、ピッチ早いねぇ。
結局平泳ぎを多用してしまった。

次にバイク。
10kmも走らないうちに、なんとパンクショボーン
試練だねぇニヤリ
10分かかって無事修理完了っ。
バイクは前のJPNユニフォームを追いかけて、イイ感じだと思ったら、一周遅れってことね。。。
ラスト一周は人も疎らで、キツかったー

最後にランだ。
走りだしたら大腿四頭筋が攣りそうなことに気がつく。バイクで追いかけすぎたんだなチュー
目標は無事完走なんだから、ペースを抑えて抑えて。。。

無事完走っ爆笑
2:54:33
212位 / 300人

{F9987F2E-E7B5-45F8-A1FC-7616B1D2114E}


{95A1C57E-4AAB-4003-9642-0A519C46B504}


自分達の写真はないもので、
牛久大仏さんグラサン

{C90E33BC-8242-4190-BBE9-1A9AB32583E3}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。