豊橋フットサルクラブのブログ

東三河最大級のフットサル施設!!
イベント情報等を随時配信していきます♪♪

豊橋市小向町にある『豊橋フットサルクラブ ブログ』です。

フットサル大会、Jr.フットサル大会、個人参加タイム、
大人向けフットサル教室など様々なイベントを毎週行っています。

☆☆イベント情報☆☆
■毎週火曜日20:30~23:00『個人参加エンジョイクラス』
※男性/1,500円 女性/1,000円
■毎週水曜日20:30~22:30『フットサルエクササイズ』
※男性/1,500円 女性/1,000円
■第1・3・5週目土曜日13:30~16:00『個人参加オーバー30クラス』
※男性/1,500円 女性/1,000円
■第2・4週目土曜日13:30~16:00『個人参加フリークラス』
※男性/1,500円 女性/1,000円

※個人参加タイム、フットサルエクササイズで利用可能なお得な
回数券をフロントにて好評発売中です!!男性/6,000円 女性/4,000円(5枚綴り)

★★大会情報★★
□毎月第3週目金曜日21:00~23:00『金曜Night Cupスーパービギナーズクラス』
※登録チーム/8,640円 未登録チーム/12,960円
□毎月第5週目金曜日21:00~23:00『金曜Night Cupオーバー30クラス』
※登録チーム/8,640円 未登録チーム/12,960円
□日曜リーグ(毎月1回)
※登録チーム1試合4,500円 未登録チーム1試合5,500円
■その他、毎週日曜日に大会を開催!

ブログでは、大会結果やイベント案内を掲載します。

時には、お得な情報をお知らせしますので、お見逃しなく!!

当施設は、複合施設なので『バッティングセンター』『オートテニス』『卓球』があり
カップルでも家族連れでも楽しく過ごせます☆

是非、遊びに来て下さいね☆

大会、個人参加系イベントの予約はこちら↓↓
電話:0532-26-6557
Mail:toyohashi@banffsports.comまで
WEB:http://www.banffsports.com/TOYOHASHI/index2.html

テーマ:

昨日開催いたしました、優勝賞品フットサルゲームシャツ贈呈ウルトラビギナーズカップにはたんぽぽさん、FC MANOさん、ケンチャンズさん、TFCさん、エスパルスさんの5チームが参加して下さいました。ありがとうございます!

 

たんぽぽ

 

FC MANO

 

ケンチャンズ

 

TFC

 

エスパルス

 

この5チームで総当たり戦を行なって順位を決定させて頂きました。

上位争いに食い込んだのはたんぽぽさん、FC MANOさん、ケンチャンズさんでした。

なんと終わってみれば3チームとも2勝2分けで勝点が並びました!

超接戦の末、最終戦で5得点を奪い得失点差でわずかに上回った、FC MANOさんが見事無敗優勝を果たしました!おめでとうございます!!

また今大会のアトラクションタイムでは趣向を変えてじゃんけん大会を行いました。

技術介入が一切ない運だけの勝負!!結構盛り上がりました!!

(※試合写真はFacebookに掲載しています!)

 

優勝:FC MANO

 

準優勝:たんぽぽ

 

アトラクション優勝:ケンチャンズ

 

7月もまだまだたくさんのイベントございます!

皆様のご参加をお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

第2回土曜リーグが開幕しました!!

 

参加チームはケンチャンズさん、ヨシダさん、和光純薬さん、FC MANOさん、T-majicさんの5チーム!

熱い戦いが予想される今リーグですが、第1節から白熱した戦いが繰り広げられました!

...その前にチーム紹介です!

 

ケンチャンズ

 

ヨシダ

 

和光純薬

 

FC MANO

 

T-majic

 

スタートダッシュを切ったのはケンチャンズさん!

試合数が1試合多いものの3連勝し勝点9を獲得し暫定1位の座を奪取。

続いて暫定第2位はFC MANOさん。こちらも1試合多いですが2勝1敗でケンチャンズさんに続きます。

そして第3位が1勝1敗で和光純薬さんとなりました。

得点王争いも白熱しております!現在第1位はケンチャンズさんの伊東様と、FC MANOさんの池田様です!

リーグ戦はまだ始まったばかり!逆転のチャンスはまだまだあります!!次節も熱い戦いに期待しましょう!!

(※試合写真はFacebookをご覧ください!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が遅くなりましたが、6月25日(日)に開催しましたFUTSAL T-SHIRT CUPの結果をご報告します!

 

参加チームはこちら↓

 

サッスージ

 

STクラブ

 

グリーンタウン

 

Nitto FC

 

ケンチャンズ

 

T-majic

 

和光純薬

 

ヨシダ

 

久しぶりの8チーム開催で会場も盛り上がりました!!

4チーム2ブロックで予選を行ない、そのあと各ブロック上位2チームが上位トーナメントへ、下位2チームが下位トーナメントへ進み最終順位を決定いたしました。

予選から熱い戦いが繰り広げられ接戦を制し上位トーナメントへ駒を進めたのはNittoFCさん、和光純薬さん、サッスージさん、T-majicさんでした。

下位トーナメントでは、グリーンタウンさんが高い技術を発揮しすばらしいチームワークで見事下位トーナメント優勝を果たし、上位トーナメントでは、準決勝どちらの試合も3対2と接戦で、和光純薬さんとT-majicさんが共に決勝へ駒を進め、決勝戦では高い攻撃力と相手に一点も許さない高い守備力で和光純薬さんが3対0で見事優勝の座を勝ち取りました。おめでとうございます!

アトラクションタイムでは、「ループ&ボレー」を行い、2人で協力してゴールを奪うゲームをしました。T-majicさんが素晴らしいチームワークで見事優勝し個人賞のボールを獲得!おめでとうございます!

(試合の写真はFacebookに掲載しております)

 

 

優勝:和光純薬

 

準優勝:T-majic

 

下位トーナメント優勝:グリーンタウン

 

アトラクション優勝:T-majic

 

7月も様々な大会ご用意しておりますのでぜひチャレンジしてみて下さい!!

ご予約お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩開催した金曜Night Cupオーバー30クラスの結果です!

 

まずは参加チームのご紹介!

 

TFC

 

FCバースト

 

FMT

 

AKY

 

初出場のFMTさん、TFCさん、FCバーストさん、AKYさんの4チームがご参加くださいました!

4チームでの総当たり戦、無敗で勝点を伸ばしていったのはFCバーストさんとTFCさんでした。

優勝の行方は最終戦までもつれ込みましたが、FMTさんに勝ちきったFCバーストさんが2勝1分で見事優勝しました!

FCバーストさんおめでとうございます!!

(試合写真はFacebookに掲載しています!)

 

 

優勝:FCバースト

 

次回の金曜Night Cupオーバー30クラスは、9月29日(金)に開催予定です!

またのご参加をお待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3ヶ月間の長い戦いも今回で最終節です!第11回日曜リーグ!!

 

本日のプレーオフ第一試合はAFYさん対BIGBANGさんの準決勝。

決勝に進むべくお互い譲らない展開となりましたが、AFYさんの猛攻が止まらず3対2とAFYさんに軍配が上がりました。

 

第2試合は4位決定戦のTFCさん対PLUMBER40さんの一戦。

PLUMBER40さんが早い段階で先制点を奪うと均衡した展開が続きましたが、その均衡を破ったのはPLUMBER40のすばらしいコンビネーションからのゴールでした!

その後勢いに乗り6得点を奪い6対1と勝利しPLUMBER40さんが4位の座を獲得。

 

気になる決勝戦は予選リーグ1位通過のサッスージさん対勢いのあるAFYさん。

サッスージさんが先制点を奪いそのまま主導権を握るかと思いきやすぐさま反撃に出てAFYさんが得点。

シーソーゲームが続き最後までどうなるかわからない展開に。

3対3となり勝ちが必要なAFYさんが猛攻をしかけますが、すばらしいディフェンスで耐え抜き結果そのまま3対3の引き分けとなり、予選リーグの結果によりサッスージさんが第11回日曜リーグ王者に!!

そして同時にサッスージさん加藤様が13得点とダントツで得点王に輝きました!!おめでとうございます!!

第12回日曜リーグも募集を開始しております。

ぜひ豊橋フットサルクラブで熱い戦いを繰り広げましょう!!

お申込みお待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩は月一恒例の金曜Night Cupを開催しました!

 

今大会も4チームがご参加くださいました。

まずはチーム紹介から!

 

FCパンダ

 

crecer

 

FC SONIC

 

モンスター

 

4チームでの総当たり戦、好調なスタートを切ったのはモンスターさんとcrecerさんでした!

モンスターさんは続くFCパンダさんにも4-2で勝ち連勝!

crecerさんは2戦目でFC SONICさんに引き分けましたが、最終戦でモンスターさんと優勝をかけた直接対決で勝利し見事に逆転優勝となりました!

crecerさんはこれで4・5・6月大会で全て優勝!

crecerさんの勢いを止めるチームは現れるのか?

(※試合写真はFacebookに掲載しています。)

 

優勝:crecer

 

準優勝:モンスター

 

 

来月は7/21(金)に開催いたします。

またのご参加をお待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

豊橋フットサルクラブでは初開催です!新時代グループ様と共同開催!

とんぺら焼きの新時代豊橋柱店オープン記念フットサル大会!!

 

大会賞品にアサヒスーパードライ3ケース、そして参加賞としまして新時代豊橋柱店さんで使えるとんぺら焼き1本無料券をご提供いただきました!!

 

今大会の出場チームは、Fスリーさん、ケンチャンズさん、和光純薬さん、TFCさんの4チームが参加して下さいました。ありがとうございます!

 

Fスリー

 

ケンチャンズ

 

和光純薬

 

TFC

 

全体写真

 

本日はこの4チームでリーグ戦を行なった後プレーオフを行ない最終順位を決定させて頂きました。

さて、気になる大会の様子はと言うと、リーグ戦を全チーム2試合終えた時点で全チーム1勝1敗という熱い展開になり、リーグ戦最終戦で和光純約さんとTFCさんが勝利し、この2チームで決勝戦、ケンチャンズさんとFスリーさんで3位決定戦を行なう事となりました。

(※試合風景写真はFacebookに掲載!)

 

3位決定戦は、早い段階で先制点を取ったケンチャンズさんが相手チームをしっかり0点で抑え3対0で3位の座を獲得。

決勝戦では、前半は接戦の末両チーム無得点のまま終えると、後半に入って和光純約さんの攻撃力が爆発し一気に6得点を上げ、見事優勝を勝ち取りました。おめでとうございます!!

 

今大会はたくさんの方のご協力もあってすばらしい大会となりました。

参加してくださった方々、賞品の提供などたくさんのご協力をしてくださった新時代グループ様へ改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

打ち上げはぜひ新時代豊橋柱店さんで行ないましょう!スタッフもまたお邪魔させて頂きます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が遅くなりましたが、今月から毎月2回『MAMAさる』がスタートしました!

 

オーシャンズスクールのお母様方からのご要望もあり、開催させて頂いたのですが記念すべき第1回目は8名のMAMAさんがご参加くださいました!

 

 

ストレッチをしてしっかり体をほぐした後はラダーとマーカーを使って神経系のトレーニングを行ないました。最初は戸惑いながらも徐々にスムーズにこなせてました!

そしてボールタッチやトラップ、簡単なキックの練習を行なって、最後は2チームに分かれて罰ゲーム付きでコーン当て競争を行ないました。これが結構盛り上がりましたね!!

なかなか運動する機会が少なかったMAMAさん達も最初は動けるか不安そうでしたが終わってみればあっと言う間な1時間半で、楽しくエクササイズできたと感想をいただきました!!

 

次回は6月19日に開催いたします!すでに12名のMAMAさんにご予約を頂いております。

まだ空きがございますのでぜひ、豊橋フットサルクラブで楽しくフットサルしながら良い汗流しましょう!!たくさんのMAMAさん達のご予約お待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はOXO豊橋駅前店さん協賛のOXO CUPスーパービギナーズクラスを開催しました!

 

優勝チームに6,000円、準優勝に4,000円、3位に2,000円のお食事券(飲食無料券)が贈呈される太っ腹大会です!

 

昨日参加いただいたチームは初参加の静岡八事キッカーズさん、FC YSPさんとキングヤスさん、FC MANOさんの4チームでした!

 

静岡八事キッカーズ

 

FC YSP

 

キングヤス

 

FC MANO

 

本日の大会は、4チームでの総当たり戦を行なった後にプレーオフを行なって総合順位を決定させて頂きました。

予選リーグを1位で通過したのは、2勝1敗でキングヤスさんでした。そのキングヤスさんに唯一黒星をつけた静岡八事キッカーズさんが1勝2分けの負なしで2位通過。FC YSPさんが3位、FC MANOさんが4位通過で順位決定戦へ回ります。

まず3位決定戦ではFC MANOさんが予選リーグでのリベンジを果たし、2-0で3位の座を獲得!!

決勝戦でもキングヤスさんが予選リーグでのリベンジを果たし8得点をあげ優勝を勝ち取りました!おめでとうございます!!

(※試合風景写真はFacebookでご覧いただけます)

 

 

優勝:キングヤス

 

準優勝:静岡八事キッカーズ

 

3位:FC MANO

 

次回のOXO CUPは7月に開催予定です!!

ぜひOXO豊橋駅前店さんで使える食事券ゲットを目指してチャレンジしてみてください!

お待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は第11回日曜リーグ第2節を開催しました!

 

 

 

第2節の結果次第でプレーオフ進出チームが決定します。

そんななか、サッスージさんが予選リーグを3勝1分けの無敗で堂々の1位通過。

そこに続いたAFYさんが2勝2分けのこちらも無敗で2位通過。

 

プレーオフ残り1つの枠を争ったのは本日最終戦で戦ったBIGBANGさんとPLUMBER40さん。

引分け以上でBIGBANGさんが3位でプレーオフ進出、PLUMBER40さんは勝利しか道がありませんでした。そんな緊張感のある試合を制したのは常に試合を有利に運んだBIGBANGさんでした!!

サッスージさん、AFYさん、BIGBANGさんがプレーオフへ進出し、TFCさんとPLUMBER40さんは次節順位決定戦へ回ります。

得点王争いも白熱しております!暫定1位は9得点でサッスージの加藤様です!

次節はとうとう優勝チームと得点王が決まります。次回の熱い戦いに期待しましょう!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。