愛知県豊橋市 本物の健康素材のみを取り扱っている 住宅工務店 CALME ~スタッフのブログ〜

愛知県豊橋市で健康素材・自然素材を扱っているCALMEです。  他社では絶対に真似のできない価格設定、本物の素材を扱っております。興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

本物の健康素材を扱う会社、キャルム ルクラ株式会社住宅事業部です。東三河初のブッフェスタイルで予算を気にせず注文住宅が建てられます。
NEW !
テーマ:

  今週はちょっと暖かい日が続き、寒さでちじこまっていた体が緩むのを感じますニコニコ  

  

  とはいえ、来週からはまた最強の寒波が到来するそうです、ガーンロシアでマイナス65度と聞くとどれだけ寒いのだろう~って想像を絶する感じですが、その寒波がジワジワと日本に迫っているのですよね!豊橋は比較的暖かい気候に恵まれているだけに寒波到来にはついつい身構えてしまいます!


  こんにちは。キャルムの髙野です。ニコニコいつも当社のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
読者の皆様、いいね!を下さる皆さま、ありがとうございます!とても励みになります!ラブ


  今回はルクラ住宅事業部、キャルムの今週末予定の完成見学会に向けて、ご案内させてくださいね!
先日まもなくお施主様に引き渡しをする住宅に伺いました。こちらは最近、まとまった宅地が出た市内でも屈指の閑静な住宅街の一角ですキラキラ


  こちらのお宅、とにかく空気感が素晴らしいのです!若葉まだ家具などは入っていないのでとてもこざっぱりとした空間ですが、何もしないでもずっとその空間にいて深呼吸していたい感じ~。若葉若葉床材も壁材も様々な自然素材をふんだんに使っており若葉、「自然素材のビュッフェスタイル」若葉とはこういう事なのか~と実感できました。理屈抜きの気持ちの良さはきっと小さなお子様やアレルギーのある方、ご高齢の方がより感じて下さるような気もします。


  本物の素材で建てた良質な家。若葉でも至る所に空間を広く使えるワクワクする仕掛けがあります!
圧巻なのはリビングの大きな窓から見晴らす朝倉川沿いのサクラ並木!桜展望が素晴らしく、家の庭からもすぐに川べりに出れるような導線もあるので、外と内が一体感のある広さを実感でき、お花見の季節が今から待ち遠しくなりそうです!


  どんなワクワクスペース、仕掛けがあるのかは、是非実際にご覧になって下さいね!ウインク




  見学会では、ゆっくりとご説明させて頂きたく、予約制にてご案内させて頂きます。予約残席残りわずかとなっておりますので、是非お早目にご連絡下さいね!ご予約された方には特別特典としてスノーピークのマグカップをプレゼントしております!


1月20日(土) 21日(日)とも残り2家族分ずつとなっております。(現段階の状況です。1時間に一家族限定とさせて頂いております)

午後1時~2時  一家族様
午後3時~4時  一家族様
 

 
見学会開催
来場されたお客様の声
居心地がとってもいいですね!
空気が澄んでる!
冬でもTシャツで過ごせますね!     
 
是非、見学会に来て体感していただきたいと思います
{6BEDFCF4-FAF6-4B33-B990-129BDAB48454} 
 
子育てに奮闘中のパパやママが本当に欲しい!住みたい!と思える住まいです。
 
イベント来場ご予約方法
お電話 0532-87-4013  9時から18時受付
ホームページから  検索キャルム住宅
です。
ご予約お待ちしています。当日の場合は直接お電話にてご予約下さいね。
キャルム(ルクラ株式会社住宅事業部)
本社

〒 440-0806
 
豊橋市八町通2丁目17 八町通ビル2F

営業所

〒440-0832

豊橋市岩田町字上庄89-1

TEL:0532-87-4013

お問い合わせケータイ

080-9111-8273 (太田)

 

 






 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。