東洋はり医学会 *。:゚渋 谷 支 部*。:゚

『経絡治療』という鍼灸術の勉強会。
東洋はり医学会 渋谷支部のブログです。


テーマ:
こんにちは。

このブログの管理人をしている、東洋はり医学会 渋谷支部のすねやです。


渋谷支部では随時聴講を受け付けておりますひらめき電球


渋谷支部の特色として

○支部在籍会員の半数、東洋はり医学会全支部で最も多くの指導理事が所属しています。

『十分食べていける経絡治療はり専門家に!』をモットーに、
 臨床に則した質の高い講義や実技、研究課題に取り組んでいます。

○学生聴講並びに経絡治療初学者の方には、個別に班を設け、
 指導者の多さを活かし懇切丁寧に指導致しております。



また

支部に3年以上在籍する会員の8割が開業

豊富な臨床治験から開業相談治療室繁栄の工夫の話など、

初学者からベテランまで、どの段階の治療家にとってもワクワクするような支部会を目指しています。




午前中は

主に症例発表や研究発表、座談会等。。。


午後は各班に分かれて、

『取穴』、『基本刺鍼』、『小里方式』によるモデル患者を使った練習を行います。


特色でもご説明しましたが、

経絡治療初心者の方でも、経験に応じて個別に班を作り

当会の指導者が1つ1つ丁寧に説明しながら実技を進めていきます。



「どこか勉強会に行ってみたいな~」
「さらなる鍼灸技術向上を図りたい。」という鍼灸学生、鍼灸師の方。


気楽に是非一度、支部勉強会まで足を運んでいただき、

臨床に即した経絡治療の体感し私達と一緒に勉強していきましょうビックリマーク



$東洋はり医学会渋谷支部ブログです-jitugi1


【聴講費』 

鍼灸師1,500円  鍼灸学校学生1,000円 (※鍼灸師の聴講は原則1年です)



問い合わせ先はこちら左下矢印

〒368-0004
埼玉県秩父市山田1298番地
強谷針灸治療所
TEL.090-6163-2912
Mail.suneya.hari@gmail.com



【重要】
最近こちらから返信をしても無応答の方が多くなっております。こちらから返信をさせていただいているにもかかわらず無応答というのは社会人として失礼です。


しかし、こちらの手落ちにより

迷惑メールに振り分けられたり、パソコンからの受信が拒否されている可能性も十分あります。

携帯電話およびスマートフォンよりメールでお申込の場合、

ドメイン指定を解除もしくは、下記メールアドレスを指定解除くださいますようお願いいたします。

1週間を経て連絡がない場合はTELしてください。

よろしくお願いします。

ドメイン指定解除 → suneya.hari@gmail.com(強谷針灸治療所)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東洋はり医学会渋谷支部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。