つれづれ

テーマ:
070129_132444.jpg
昨日、リボーンの収録とアクションの稽古の間に時間ができたのでふらふら渋谷の街をあるいてみたのでした。
坦々麺屋さんがあってこれはもう今日のお昼は次の日撮影だろうとなんだろうと坦々麺でしょうという頭になったわたくし。
その陳麻飯というお店に入ったのでした。
辛いもの好きな私にはたまらないごちそうで、陳さん、おいしいお昼ご飯をありがとう!

まだ時間があったのでBunkamuraのティアラ展をみにいく。

美しいというより、そのきらびやかさに圧倒される。
頭の上にあれらをのっけてもそのきらびやかさに圧倒されない人間がきっと代々受け継いできたのだとおもう。
しかしティアラもいいけど昔の写真に興味深々。

貴族の女性の写真が多かったけれど今のひとくらべるとと品格の『格』そのものが違うもののようにおもう。
あのひとたちが今の時代にタイムスリップしてきたらなんというだろ。

ルネ・ラリックの作品がやはり1番好きでした。天才だと思います。

そのあとアクションやったので筋肉痛です。

昨日のつれづれでした。

今日はこんな時間から真夜中まで撮影です。

世にも恐ろしい日です。

怪我しませんように!

いや、しない!
AD

リボ〜〜ン

テーマ:
070128_134842.jpg
河童は何を食べているのかについて、コメントありがとうございます☆

尻小玉!!

ほほー!
勉強になりました。
河童は尻小玉を食べる!と。ふむふむ。

なんだか不気味な事実が発覚しました。。

さて、みなさん見てますか?!

リボーン!

今日は収録でした。
収録も最近は後半戦に進み、なかなかドキドキな展開になってまいりました。
こんな展開になるなんて!子供たちもびっくりです。
イーピンもそらで描けるようになったもんね(^O)=3!

今後の展開もどうかお楽しみに☆

それにしても、、今日も寒いなあ、明日ロケなのにぃ(-_-メ)!
お天気はせめてよくして!神様!
AD

ごきげんいかがでしょう

テーマ:
070128_143439.jpg
暖冬とはいえ、
今日みたいに一月らしい寒い日もありますね、みなさまおかぜなど召されていませんか?

私は河童が何を食べて生きているのか気になっています。
なぜかお風呂にはいるたびに気になっています。
みなさんご存知でしょうか。

私は知りません。
気になってます。

『やはりあの体型と色とかからして1番妥当なのは藻だよなあでも小魚なんかもたべるのだろか』
などとかんがえながら湯につかっています。

それとも幻の生き物だから食欲なんかないのかなあ。
妖精の類だろうから肉体をもたないのかなぁ。

江原さんならご存知かなあ。

気になる河童の生態。

というのも以前、
私、多摩川で河童を目撃したことがあるオンナなのです。
だから特に気になるのです。
(だれも信じてくれないけどダムで泳いでましたこれぞ河童の真実。)

そんな河童話はさておき。

携帯を二年ぶりに買い替えました!!

二年の間に携帯電話のこの変わりよう!!びっくり!ここは未来なのね。

もともと電化製品に疎い私、
蓋がもげたり何とかカードが入らなくなったりしても普通に使い続けておりました。だからこのblogの画像も携帯からの投稿だともう粗い粗い…。

でも私も大人の階段を登っている身。
ちゃんとしたアイテムをもたないと魔王も倒せません。
320万画素でオーロラ姫を助けにいくのです。

ふう。

…ここまで慣れないニュー携帯で打つのに一時間くらいかかった私。

それは河童のせいにして、
みなさまごきげんよう。

河童のいる美しい日本の自然に敬意をはらって。
AD

ずっと

テーマ:
ブログをサボりつづけたチャン・リーメイです。
こういう期間があるんだナアこの女は。でもいいの。好きなように生きるの私は。だからみんなついてきてね☆
さて、
芝居がはけたあとこの二週間。
私はいったいなにをしていたか。箇条書きにしてみます。
1、ピザと刺身をいっぺんに食べた。
2、温泉に入りに行った
3、アクションの稽古がはじまり過去最高の筋肉痛にさいなまれる
4、天国か?と思われるほどの花畑をみにいった
5、芝居のときのみんなが我が家に来て母の作った料理を平らげていった。

そんなこんなで24歳は暮れていこうとしています。

もうじき25歳なの!!
いや~楽しみです!

ラブイズパワー。
皆さんにたくさんのハッピーがおとずれますように!
200701131826000.jpg
『法王庁の避妊法』無事終了しました!たくさんのお客さまにごらんいただき、どうもありがとうございました!お花や差し入れ、あたたかいお心遣い、感謝感謝ですm(__)m!
お正月返上しての出演でしたが、本当に楽しかったです。新たに仲良くなった役者そしてスタッフのみなさんもこれから長いお付き合いになりそうです☆
次はどんな舞台に出るのでしょう…☆

神のみぞ知る、です

にゃは



中日が無事終了しました!折り返し地点です。


前半戦 見に来てくださったお客様ありがとうございます。


見に来ていただくだけでうれしいのにお花をいただいたり、

差し入れをいただいたり、

本当に元気をたくさんもらっています。


感謝感激でございます。


わたしの衣装についてたくさんの感想をいただいているのですが、


わたしの衣装にいたってはすべて衣装さんの手作りで、


オーダーメイドです。もちろんあの衣装も・・・。


これからいらっしゃる方はそちらのほうもどうぞおたのしみに~♪



オンギャ~

テーマ:



無事、『法王庁の避妊法』幕をあけました。

ご存知の方も多いと思いますが産婦人科のお話なので

赤ちゃんの産声が音響でしばしば入ります。

昨日の本番中にそれを聞いたときは

いよいよ作品が産声をあげたんだな~というかんじでした!


二日目の本日は満員御礼!

あと10回の本番が楽しみです!


それではみなさま舞台で。

ごきげんよう。

200512281620000.jpg
皆々様あけましておめでとうございます。
いよいよ2007年始まりました!!
美しさとは愛を感じれるもの
そして愛を感じれるものは美しい。
2007年。

どんなときも美しいひとでありたいですね。

昨日よりも美しく。

今年もよろしくおねがいします!

チャン・リーメイ