イッツオートマティック

テーマ:
200508210221001.jpg
うーん。
すばらしいお芝居です。

そもそも最初に台本を読んだときから、これはすごい!
と思っていたけど、演じてみるとそれをさらに深く感じます。
噛めば噛むほど味がでるスルメ芝居です。
それに輪をかけてすばらしい演出とそれを演じるすばらしい役者がいるというのはそんな舞台にでれるなんてなんと幸せなことでしょう。
これはおーやん琲琲さんがラヴ・イズ・オーヴァーという曲に巡り合ったくらい幸せなことではないんでしょーか
というわけで皆さん必見です。少なくとも私がお客さんだったら…いやいや、このへんにしときましょう。ね。あとは劇場で!
でもね、皆さんお楽しみに☆
いいから観にきなさい!
AD

寒い〜

テーマ:
200606232241000.jpg
朝晩の冷え込みが激しい今日このごろです。
皆様ごきげんいかがでしょうか。
いまさらダ・ヴィンチ・コードを読み終えたチャン・リーメイです。
やはり流行っているものは流行ってるときに読まないとだめですね。
だってあんまりおもしろいもんだからから興奮して
いろんなひとに
「今ダ・ヴィンチ・コード読んでるんだけど…!」
と話しても
「私も!」とか「おもしろいよネ☆」とか
いう返事は返ってこず…
「ふーん」とか「あぁ…」とかなんとな~く ぬるーい反応なんだもん!
しまいには「古本屋に並んでそうなもの読んでるね」と言われる始末。
だから早くなぜか一緒の時期に読み始めた母親が読みおわるのをまだかまだかと待っている私です。
映画はまだみてないけどトム・ハンクスは、はまり役だと思います。
あーまた素敵な本とめぐりあわないかな。
それにしても旬のものは旬のうちに楽しまないとダメだ!
(そういえばドラクエを初めてやったのも最近だった…←遅すぎ)

稽古もあっというまに半分を過ぎました!充実。充実。
AD

いまさら

テーマ:

いきたい。海。


自然にふれたい。


温泉に入りたい。


洞窟探検したい。




そんな希望とは裏腹に・・・



連日稽古が続いています


そんななか。


わたくし、


いまさら


ダヴィンチ・コードにはまっています!!


おそ~。


でも急に気になって読み始めたんだもん。


私みたいに全盛期になんとなく読まずにいて気になっているひと


絶対いるはず!!


しかも私ルーブル美術館にいったことがあったりするので


またまたおもしろい。


昨日は一緒に仕事したモデルさんに読み終わった上巻を


『おもしろいから読んで!』


といってあげてきたのでした。


押し売り・・・。




AD

なんと!!

テーマ:



わたくし


12月2日で・・・・



芸名を



チャン・リーメイに変えてから



一周年~!を迎えました!


          

      ↑チャン・リーメイさん

みなさんのおかげで


チャン・リーメイ株も上場中です。



精進して 次の一年も前進いたします。



二年目の今年もテーマは



ラブラブラブラブ


愛こそ力です。 



これからもどうかよろしくおねがいします


















一年前は前髪があったんだね

テーマ:



no-su side cafe
       一年前の私


こうしてみると

一年前とは

顔も髪型もちがうなあ・・

とりまく環境も仕事も。


ふむ。日々成長です。


12月になったし、

ブログをクリスマスデザインにしたかったんだけど

なかなか好きなものが無くて、

結局お花にしてしまいました


(やっぱり好きだなあ、お花ブーケ1クリスマスツリーせめて絵文字で・・)

というわけで冬なのに少し南国風なこのブログとは

裏腹に、いよいよ寒くなって参りましたが

皆様、ごきげんいかがでしょう。


稽古も始まったというのに

しっかり風邪をひいてしまいました、

チャン・リーメイですカゼだめね~


皆さんは大丈夫ですか?


いよいよ12月になりました。

あと二ヶ月もしたらわたしも25歳ケーキ


二十歳のときに

小田原の有名な占い師さんに

わざわざ東京まで来てもらって

見てもらったんだった。


『うん。あなたは25歳からね』

といわれ、

『うん。でもそれまではちゃんと舞台に出続けないとダメ。』

とキッパリいわれ、


いろいろ悩みつつも 舞台に出続けて5年・・・宝石赤


そしていよいよ25歳が開幕しようとしていますクラッカー

まだ早いけど楽しみ楽しみ~!!!



コホン。


さてさて。

本読み稽古も着々とすすんでおりまして・・・。


こちらもとても楽しみなのであります。


すばらしい脚本に輪をかけて、

共演者、スタッフ共に、

作品に対してとても真摯な方々が集まっているなあ

と感じています。


それがなによりうれしくて、

今から一ヶ月とても楽しみなかんじです。

ありがたいなあ、本当に。。


忙しいけど

とてもよい年末年始になりそうです雪がんばろ~



ラブラブハイリンド公演 『法王庁の避妊法』ラブラブ

1月6日(土)~1月14日(日) 

下北沢 『劇』 小劇場にて。

作・・・飯島早苗 鈴木裕美 演出・・・春芳

出演・・・伊原 農  枝元 萌  多根 周作  はざまみゆき 

     大森 美紀子  チャン ・ リーメイ   田中しげ美  黒坂カズシ  

前売 3300円  当日 3500円


手紙予約はこちらでも受け付けます手紙

予約用のアドレスを作りました!

chianglimei@mail.goo.ne.jp までメールください。

希望日時、枚数、お名前、お書きくださいませ。


お楽しみに~♪