やえざくら

テーマ:
200604191441000.jpg
私はソメヨシノより八重が好き。やっぱり八重がすき。瑞々しいばかりの八重桜をみているととっても幸せになる。桜の木の下には絶世の美女がうまっているらしいけど、私にはそれが本当のように思えてなりません。宵の月と桜。なんて完璧ですばらしい組み合わせ。
AD

映画撮影!!

テーマ:
200604071433000.jpg
ショートなムービーの撮影をしていました!
主演のマトちゃんは二重人格の二役(?)を演じています~っ!映像をプレビューしてもらってみたんですけど映像がすごくキレイでした。みなさん乞うご期待!さくらが吹雪くなか寒いロケになりましたがとても楽しかった。映画は10分もののコンテスト国際ファンタスティック映画祭に出品されます。一時通過作品はファンタスティックシアターで上映、グランプリに通ればなんと新宿ミラノ座で上映されます!みなさんどうかお楽しみにぃ!
それから来月31日から池袋シアターグリーンメインホールにて「愛の讃歌」に出演します。もうすぐそちらの稽古がはじまるぞ。たのしみだなーん。
AD

よく噛んでたべましょう

テーマ:
200602191037000.jpg
よく噛んで食べる、これは昔の賢人たちから伝わるすばらしい健康法です。
というわけで最近大変な自分の食欲に、よく噛んで食べることで対処しています。太らないうえ、消化もよくなって、頭もよくなる。

そんな噛み噛みの私が、最近気付いたことは、和食はよく噛めば噛むほどおいしくなるということ。そして、洋食はその逆。噛めば噛むほどおいしくなくなるんです。みなさんぜひおためしあれ。ご飯は噛むほどおいしいけれど、パンは噛んでいくとだんだん変な味になっていくんです。
だからきっと昔の日本人は医学的根拠がみつかるずっと前からよく噛んだほうがご飯はおいしいということを、自然と知っていたのではないでしょうか。
そんなことを考えながら、今日も噛みまくっています…。
AD

知らない遊びをしよう

テーマ:
200604021022000.jpg
いゃあ、イエモンいいなぁ。すばらしいなぁ。ひさびさに詩にしびれちゃいました。かっこいい!!
やっぱりかっこいい存在じゃなきゃ生きる価値がない!なーんて思っちゃいます。散らない花はないけれども花は咲き続けるだろう。うん!その通りだ!