チョコチョコと

テーマ:

choko ボンジョールノ 世界のみなさん。トリノっていますか。

私は忙しくてなかなかライブでは見れていません。でも村主さん、やっぱり素敵。

私、彼女の滑っているのをみると涙腺がゆるんでしまう、

なんなんだろう、自分でもよくわからないんですが、なんだろう、

『気』みたいなのがすごく伝わってくるからかしら。たとえメダルがとれなくても、十分すぎるほど誰かを勇気づけているとおもうな。

すばらしいことです。

この写真のチョコレートはね、お友達のモデルさんと一緒に立ち寄ったチョコレート専門店のもの。

おいしいチョコレートは甘すぎず、苦すぎず、余計な味がせず、まさに芸術。

素敵なお友達とたべるチョコレートは本当に幸せを感じるひとときでした。

最近はアクション映画に主演することになって、毎日稽古に行っています。

ブルースリー的な稽古をみっちりしていて、背中は鉄板みたいになってきていますが、

背中でお好み焼きを焼きつつも、がんばります。

チャイナ着て空手だってやっちゃうんです、私。

がんばる!

AD

春、春巻き。

テーマ:

a

お芝居終わりましたがなんだか忙しくしています。

今日は春の陽ざしでしたね♪

春ってこうやってパッってやってくるんだなぁ。

本当はいろんな準備が土の中とかで行われているんだろうけど、

都会で忙しさにかまけていると、いつのまにか

春は そこまできているものなんですね。

昨日なんかはすごく温かかくて、

なんだか『南』というところから風が吹いてきているのをかんじました。

ほうこうおんちだから南がどっちかわからなかったけども。

梅が咲いて、桜が咲いて、私も咲けますように。

AD

『ヒッキーカンクーン・エンゲキリョウホウ』無事千秋楽終えることができました!

休憩中に非常ベルがなり、本番後に雪が降り出すというなんともラッキーなパンカニーでした♪

ご来場いただきました皆様、たくさんの素敵な差し入れ、お誕生日プレゼント、カード、お花、

本当に感謝してもしきれません。応援メッセージもたくさんいただきました!

本当にありがとうございます。

このブログやビッグローブをご覧になって見に来てくださった方がいらしたり、

とーーってもうれしかったです!

今回の作品はやっぱり私も大好きな作品でしたし、

お客様にも楽しんでいただけたようで本当にうれしいです。

カンクーンのほうで受けるビンタが日に日に強くなっていって、

千秋楽となっては、痛くてあまりしゃべることができないくらいでした。。もう平気だけど。

ビンタって、殴られたほうじゃなくて、反対側のアゴが痛くなるのね、

そんなちゃんと不安になった千秋楽。ふふ。

三年ぶりの黒木香織でしたが、初演をご覧になっていた皆様には『おとなっぽくなった』という感想が一番多かったです。

二十歳でしたからね、前回は。

だいぶ自分自身いろんなことに的をしぼれるようになってはいると思います。

今回は後半との整合性をとるためにもあまりエキセントリックなお姉さんには作りこまないようにしたかんじがあります。カンクーンだけ正規の長さでやるんであれば、もっと変なひとでやってもおもしろいんだろうなあ。やりたいな。

舞台は半年間お休みしていましたが、やっぱり舞台やってないと息ができないのね、私、と思いました。

あらためてその辺を痛感。

そして、今回はメンバーも精神的に大人の人たちがたくさんいたし、新しい人たちともたくさん出会えた、それが一番楽しかった理由なんじゃないかな、と思います。

さてさて、3月には東京ファンタスティック映画祭に出品する映画に出演します。

通れば映画館で放映されます、私はどんな役かというと・・・ふふふ。お楽しみに・・。

あと、リクルートコスモスホームズ鎌田のネットCMが配信中です☆

みなさんぜひごらんになってください♪

AD

楽日です!!

テーマ:

千秋楽になりました。

すばらしい24歳のスタートすぎて、劇場までの行きの道ですごいニコニコしていました。

そしてなんと。

追加公演が早速決定。

夜は17時半から公演します。

また劇場のパソコンからメールしています。

はー、もう終わりかあ。

私の大好きな作品なので、また何回でも再演したいなー、と思っています。

よし、行ってきます!

いかん!こりゃいかん!

テーマ:

おはようございます~!

劇場にすばらしいお鼻がとどきました!感動しています。角さんありがとうございます!!

そんなすばらしいお鼻にかこまれて本番もいよいよ三日目。

折り返し地点です。

声低めに頑張りたいと思います。

ファンの皆様もすてきなお誕生日プレゼントたちありがとうございます!

終演後また、お礼を申し上げたいと思います。

ブログをごらんになっていらしていただいた方も、すごい感動です、ありがとうございます!!

ようし。

14時から本番、いってきまーーす!

 

初日あけました~!

テーマ:

みなさん、ありがとうございます!!!

昨日元気に初日があけて、24才になりました!

初日に観に来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。

メッセージカードやプレゼント、ケーキなど本当に幸せものです私は!

今日も本番は二回。

がんばります。

すばらしい舞台に仕上がっています!!

では、行ってきます!

女優、出発。